ツアー
2010年08月01日

スキルアップツアー IN 福浦

8/1(日) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:24~26℃ 透明度:3~8m 担当:松井

8月1発目のツアーは、ビヨンドのホームグラウンド「福浦」へ♪

今日は総勢8名!

内容も盛りだくさんです。

スキルアップ&ナビゲーションSP&中性浮力SP&OWFコースの海洋実習と・・・

海洋実習のKANAKOちゃん、ダイビングが初めてとは思えないほど上手でした。

さすがに1本目は少し慌ててしまったようですが、2本目かかなりバッチリ!

スキルの手順もほぼ完璧に出来ましたよ。
ナビゲーションSPのTANNNOさん、こちらもバッチリ!

ピンポイントで元の位置に帰ってくることが出来ましたぁ~これからもいろんなところで挑戦してみてくださいね!

中性浮力SPのMORIYAMAさんアンdのHIROKOさん。ホバーリングが難しそうでしたが

泳ぎはかなりきれいになりました。フィンワークもいい感じなので更なるスキルアップを目指してくださいね~

スキルアップの方たちは、いろんな魚を見たり、浮力調節の練習も!

福浦にニモ登場ですよ~ 他の魚たちも増えてにぎわっていました。

そしてダイバーもたくさん。バーベキューをやっている方を横目に

かなりいいにおいでした。次のバーベキューは8/29かぁ~イセエビだぜ!!

見た魚は、ソラスズメダイ・ウツボ・アオリイカ・ベニカエルアンコウ・ハナアナゴ・ゴンズイ・ハコフグ・ヒメジ・スズメダイの群れ・シマアジ・アオウミウシカサゴなど

お昼ごはんはまたまたインドカレー屋さんへ!久しぶりにメニュー変更。

やっぱりバターチキンが良いな~っとつくづく思いました(笑)

今後の日帰りツアー予定
8/5(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/6(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/7(土) 初島スキルアップ1・2 ¥19000
8/8(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/10(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/11(水) 真鶴半島スキルアップ1・2 ¥12500
8/12(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/13(金) 真鶴半島スキルアップ1・2 ¥12500
8/13夜発14 黄金崎ビーチツアー ¥14500 別途宿泊費 約¥6000

ダイブトリップ
8/10(火)~15(日) 透明度50m!真夏の小笠原ツアー ¥198000
8/20(金)夜〜22(日) ハンマーヘッドシャークを見に行こう!神子元ツアー ¥53000
9/3(金)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥62000
9/4(土)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥48000 

月別アーカイブ