ツアー
2011年09月29日

ダイビングスキルアップツアー IN 江之浦

9/30(金)  ポイント:江之浦 天気:晴れ&曇り 気温:25℃ 水温:24.5℃ 透明度:5~8m 担当:明日香

今日は平日ダイビングで江之浦に潜ってきました~!!平日と言うこともあって道は空いているしで、スイスイと海に到着~!!透明度もなかなか回復していて、潜っていて気持ちよかったですよヽ(^o^)丿

ナビゲーションSPのCHAKOさん&HIROMIさん♪最初は苦手だったコンパスナビゲーションもクリアし、ナチュラルナビゲーションも出来ましたね!!ナビゲーションのスキルは1回やって出来るようになるというものではないので、これからじっくりと練習していきましょうね!!ドリフトSPのISHIIくんは水中からのフロート上げの練習!リールのロックを解除したりロックしたりと難しいけど、こちらも何度もトライして、どんなときにでもフロートが上げられるようになりましょうね!!

見た魚は、コロダイ・キビナゴの群れ・ボラ・タカノハダイ・イシダイ・ハナハゼ・ダテハゼ&ニシキテッポウエビ・アオリイカ・カミナリベラ・キュウセン・ムカデミノウミウシ・キャラメルウミウシ・ニザダイetc・・・

なんと!!江之浦にキャラメルウミウシが~(^O^)/南方系が台風で流れてきたんですね~♪台風にこんなところは感謝です♪お昼は和食屋さんへ!!ISHIIくんのビールの飲みっぷりは素敵でした(笑)そろそろ平日は道も空いて、平日ならではの良さが楽しめるようになってきましたよ(^_-)-☆平日休みの方はぜひぜひ一緒に海に行きましょう~(*^_^*)

スキルアップ日帰りツアー
10/2(日) 本栖湖2ビーチ 高所&淡水ダイブ ¥20,000
10/4(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/5(水) スキルアップ2ボート ¥19,500~
10/9(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/15(土) 8期生ツアーI N 初島 ¥19000
10/16(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
10/18(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/19(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/21(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/22(土) 波佐間2ボート ¥21,000
10/23(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/26(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
10/29(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~  
 
ダイブトリップ
10/8(土)夜~10(月) 三宅島ダイナミックボートツアー ¥89,000
11/11(金)~13(日) 沖縄本島ツアー ¥未定
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥53,000

月別アーカイブ