ツアー
2011年09月24日

ダイビングスキルアップツアー IN 福浦

9/25(日)  ポイント:福浦 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:5~8m 担当:松井・明日香

3連休の最終日~!!今日も福浦に潜ってきましたよぉ~!!今日は入門コース&ビーチチームとボートダイビングチームとに分かれてそれぞれ楽しみましたヽ(^o^)丿

ビーチチームは総勢8名♪入門コースのRIEさんは、昨日のプールのスキルをしっかり覚えていたので、水中スキルもばっちりです!次会にはマイ器材でのダイビングデビューですね♪これからもっともっと楽しみましょうね~(^_-)-☆OWDコースのTATSUKIくん!マイ器材での海デビュー!!ピンクのマイベルトがかわいかったですよ(笑)中性浮力SPのTAKASHIさん・NORIちゃん・RISAちゃん・HARUKAちゃんは、水中での重要スキルの中性浮力の練習をしてきました!!中性浮力が出来るようになると、色々な海に潜れるようになるので、しっかり練習しましょうね!!

ボートチームも総勢7名!ボートSPのMASUMIちゃん・MASAYAさん・YUDAIくんは初めてのボートでもばっちり~(^_-)-☆ボートまで練習していると、みんな上手になってきますね~♪これからのダイビングが楽しみですね!!ドリフトSPのYUKAちゃんは、水中からのフロート上げもばっちり!!ただ・・・2本目のフロート上げもしっかり終わり、あとはおかたずけ~って時にリールが水中にぽちゃ~(>_<)これはショックでしたね!!次会のボートで探してみようね!!サーチ&リカバリーの講習だね(笑)ファンダイビングのMANABUさんもみんなのサポートありがとうございました♪

アシスタントにはビーチ・ボート1本ずつ交代で、TSUGUMIちゃん&YASUKOちゃんがついてくれました♪ありがとうございました~!

見た魚は、キビナゴの群れ・カンパチ・ワラサ・ムカデミノウミウシ・キンギョハナダイ・サクラダイ・イボイソバナガニ・オルトマンワラエビ・ゼブラガニ・ハナハゼ・ダテハゼ・クツワハゼ・ヒメジ・イラ・ネンブツダイetc・・・

お昼はみんなでインドカレー屋さんへ♪大人数で食べるご飯は格別に美味しいです!!夜からはメンバーズパーティin八丈島ツアーお疲れ様会&8期生歓迎会!!そのまま流れました~♪夜も昼もと~っても楽しい1日でしたよ!!ビヨンドにくれば笑顔が溢れて楽しいこと間違いなし!!ぜひぜひこの仲間に入っちゃってください~(^O^)/

スキルアップ日帰りツアー
9/30(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/2(日) 本栖湖2ビーチ 高所&淡水ダイブ ¥20000
10/4(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/5(水) スキルアップ2ボート ¥19,500~
10/9(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/15(土) 8期生ツアーI N 初島 ¥19000
10/16(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
10/18(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/19(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/21(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/22(土) 波佐間2ボート ¥21,000
10/23(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/26(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
10/29(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~  
 
ダイブトリップ
10/8(土)夜~10(月) 三宅島ダイナミックボートツアー ¥89000
11/11(金)~13(日) 沖縄本島ツアー ¥未定
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥53000

月別アーカイブ