ツアー
2011年09月23日

ダイビングスキルアップツアー IN 福浦

9/24(土)  ポイント:福浦 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:2~6m 担当:明日香

今日は3連休の中日♪福浦に潜りに行ってきました~!!福浦の海もやはり台風の影響がありました~(>_<)今回の台風は影響大でしたね!!いつものホームグラウンドの福浦の海がどうなっているのか、ドキドキでしたが、それも新鮮なドキドキって感じでした♪

今日はスキルアップの日!!コンピュータSPのNANAKOちゃん・KENTAROさん・AYANOちゃんは、減圧症にならないための情報をすべて教えてくれるコンピュータの使い方をしっかりとマスターしました!コンピュータの使い方はダイビングをするうえで重要なもの!!これから安全ダイビングのためにもしっかりと覚えましょうね~(^_-)-☆ナビゲーションSPのTATSUYAさんは、透明度が悪い中でしっかり頑張りましたね!!ナチュラルナビゲーションは難しいですが、しっかりとマスターしましょうね!!ドリフトSPのMASUMIちゃんは水中からのフロート上げの練習♪三宅島へ向けて着実にスキルアップです!!リフレッシュのAKEMIさんは、久しぶりとは言ってもやはり潜った経験でばっちりですね!!お引っ越ししてもまた遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿ファンダイビングのミカリン♪アシスタントのOHASHIくん!!総勢9名で思いっきり楽しむことが出来ました~!!!

見た魚は、コロダイ・ニザダイ・アイゴ・ボラ・キビナゴの群れ・カンパチ・ハナハゼ・ネンブツダイ・イセエビ・ムカデミノウミウシ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・カミナリベラ・ヒメジ・カザリイソギンチャクエビetc・・・

お昼は福浦に出来た「みなと食堂」!初めて行きましたが、ボリューム満点!!男子にはうれしいって感じです♪美味しかったですよぉ~!!!これからの福浦の定番お昼になっちゃうかもですね(^O^)/次回の福浦ツアーの時には期待していてくださいね!!

スキルアップ日帰りツアー
9/25(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/25(日) 伊東2ボートツアー ¥20,000
9/30(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/2(日) 本栖湖2ビーチ 高所&淡水ダイブ ¥20000
10/9(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/15(土) 8期生ツアーI N 初島 ¥19000
10/16(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
 
 
ダイブトリップ
10/8(土)夜~10(月) 三宅島ダイナミックボートツアー ¥89000
11/11(金)~13(日) 沖縄本島ツアー ¥未定
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥53000

月別アーカイブ