ツアー
2011年09月22日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

9/23(金)  ポイント:獅子浜 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:4~8m 担当:松井・明日香

今日から9月の3連休後半!!台風の影響が心配されましたが、なんとか海は回復♪しか~し・・・やっぱり影響は大きかったようで、いつもの獅子浜とは大きく変わってしまっていました(>_<)なんだか不思議な気持ちで潜りました・・・

ジュニアダイバーチームは、ビヨンド最年少のKODAI&RANA!!2回目の海と言うこともあって、2人ともすごく上手になりましたよ!!もう潜らないの~って言葉が出てくるくらい(笑)まだ体が小さいのに、しっかりと器材の扱い方を学んで、素晴らしいです!!2人のパパも誇らしげでした(笑)子供のころからダイビングが出来る環境って贅沢ですよね~!!2人ともこの素晴らしい環境をしっかりとものにしてほしいと思います♪次回の海も楽しもうね(^_-)-☆

今日の1大イベント!!記念ダイブ!!!ビヨンド最遅記念ダイブとなる・・・KENICHIさん&YURIKOさんですぅ~!!足掛け10年!!そして記念すべき100本記念ですぅ~♪継続は力なり!!本当にこの言葉に尽きると思います!!こんなにも長く一緒にダイビングが出来て、ビヨンドは幸せ者です♪本当におめでとうございます~!!また10年かけてじっくりとダイビングをして、200本記念しましょうね(笑)

スキルアップチームには、ナビゲーションSPのCHAKOさん&HIROMIさん!!コンパスナビゲーションなど難しかったと思いますが、しっかりと学ぶことで必ず自分自身の自信につながります!!じっくりと勉強していきましょう♪OWDコースのMEGUMIちゃんはマイ器材デビューです♪マイ器材は安全性も快適性も高めてくれるので、ダイビングがより楽しくなりますよ(^_-)-☆これからがダイビングのベストシーズンなので、どんどんうまくなっちゃいましょうね!!HITOMIちゃん&てっちゃんはファンダイビング♪スキルアップの合間のファンダイビングは一味違って面白いですよね(*^^)vそろそろ2人も、中級&上級ダイバーですから、しっかりと良いお手本になてくださいね(^_-)-☆

見た魚は、コロダイ・イサキの群れ・ハナハゼ・イラ・アオリイカ・スナダコetc・・・

お昼は沼津港で美味しい海鮮料理~♪子供たちも大喜びでした♪みんなで食べると、より一層美味しいよねヽ(^o^)丿ビヨンドのメンバーはみんなが仲良しで本当に素敵です♪年齢も関係なく、海と言うつながりがみんなの接点なんだなァ~って改めて感じました♪たくさんのメンバーが今年もどんどん入校しています♪みんな一緒にビヨンドで盛り上がりましょう~!!!

スキルアップ日帰りツアー
9/24(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/25(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/25(日) 伊東2ボートツアー ¥20,000
9/30(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/2(日) 本栖湖2ビーチ 高所&淡水ダイブ ¥20000
10/9(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/15(土) 8期生ツアーI N 初島 ¥19000
10/16(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
 
 
ダイブトリップ
10/8(土)夜~10(月) 三宅島ダイナミックボートツアー ¥89000
11/11(金)~13(日) 沖縄本島ツアー ¥未定
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥53000

月別アーカイブ