その他
2011年09月09日

011年9月9日(金)~11日(日) 毎年恒例!!メンバーズパーティーin○○島♪ 今年は八丈島だぁ~!!

毎年の恒例行事!メンバーズパーティーin○○島!!今年は総勢30名で八丈島に行ってきましたよぉ~♪2泊チームは先乗りで八丈島へ!!しっかりとメインのポイントは3つとも押さえてばっちり(*^^)v夜から徐々に風が強くなり・・・正直明日からのダイビングに不安がよぎりました・・・そこで!!八丈島ツアーでは珍しいボートダイビングをする事に♪しかも~早朝ボート!!なんて贅沢なのぉ~♪朝の6時には出向!これはすごい海がまっているのでは~???はいはい!しっかりと待っていてくれましたよぉ~すんごい海が!!もう群れ群れ~!!!そして気持ちの良い感じの流れ♪最高でした~!!これからも八丈島ツアーで1本はボートがしたいとのリクエストいただきました~!!前向きに検討させていただきますm(__)mさぁ~1泊チームも加わって、ビヨンドのメンバーズパーティーin八丈島ツアーの本番開始!3チームに分かれてのダイビング!1本目は底土にエントリー!アーチの下で記念撮影♪小さな生物も多い底土は、フォト派にもおすすめ!伊豆ではなかなか見ることのできない「キンチャクガニ」などが、可愛く私たちを出迎えてくれましたよ(^_-)-☆しかも~1本目からウミガメさんがしっかりとごあいさつに来てくれました!!遉~八丈島!!!2本目には一大イベントが~!!この日のためにず~と計画を練ってくれて、しっかりと合わせてきてくれた、TSUGUMIちゃんの100本記念とHITOMIちゃんの50本記念ですぅ~!!!2人ともダイビングを始めてからわずか1年足らずでの記念ダイビング!毎回楽しんで潜ってくれている姿は、本当にかわいくて♪最初のころに比べたら、見違えるように上手になって感動です♪さまざまなダイビングスクールやショップがある中で、ビヨンドを選んでくださって・・・そして大切な記念ダイビングをビヨンドと迎えてくださって・・・本当にありがとうございます!!これほどダイビングスクールにとって名誉なことはないです!これからも皆様に満足していただけて、ビヨンドを選んで良かった~って思ってもらえるように頑張ります!(^^)!本当にTSUGUMIちゃん&HITOMIちゃん、記念ダイブおめでとうございま~す♪これからも一緒に沢山遊んで笑ってダイビングを楽しみましょうね!松井&大ちゃん&佳津夫の水中ストリップショー・・・間違えた(笑)おめでとうサプライズも素敵でしたよ♪ちなみに・・・スタッフのNONOMIも便乗して100本記念しちゃいました~♪NONOMIは今回で100本ではなかったのですが、ちゃんと記念ダイブをしてあげてなかったので一緒に(^_-)-☆NONOMI~これからのビヨンドは君の肩にかかっているのだぁ~頑張ってね!感動の記念ダイブの後は・・・八丈島最高ポイントのナズマドにエントリーです!!思えば2年前の八丈島ツアーの時には入れなかったナズマド・・・今回は入れてよかった~とスタッフもリピーターの方もホッとしましたよ(笑)ナズマドは流れがあったものの、逆にドリフトダイビングのようで楽しかったですぅ~!壮大な地形は島ならではのダイナミックさを見せつけてくれました!初めて潜った方々は、あまりのダイナミックさに大感動していましたよ♪やっぱり八丈島の海は面白いね!!待ってました~!夜は大宴会の始まりです~!!100本記念のTSUGUMIちゃんと50本記念のHITOMIちゃんにはお祝いケーキの登場!更に~ちょっとしたサプライズ!6月に行った7期生ツアーの時に50本記念を迎えてくださった、KUMEしゃん&AKIKOちゃん&AKEMIさんにもサプライズケーキを!!!その時にケーキのお祝いをしていなかったのが、す~と気にかかっていたのですぅ~すみません(>_夜に騒いでもダイビングはしっかりするのです(笑)みんなで早朝ナズマド行ってきましたよぉ~♪朝はやっぱいいね~・・・水もきれいだし、なんか独り占めって感じが大好きです!遠くにいるほかのチームが余裕で見えて・・・最高の時間を過ごしました!最終ダイブもナズマド!多い人で合計9本のダイビングを楽しみ、八丈島を心行くまで楽しんだツアーでした!!最後は今年のビヨンドオリジナルTシャツを着て記念撮影!!みなさん本当にありがとうございました!来年もこの修学旅行のメンバーズパーティーin○○島に行きましょうね!!それまでにスタッフも何か宴会芸でも覚えなくては~だね(笑)

月別アーカイブ