ツアー
2011年09月03日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

9/4(日)  ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:くもり 気温:28℃ 水温:23~25℃ 透明度:3~8m 担当:松井・明日香・佳津夫さん

今日も台風が来ていますが全く問題なしの獅子浜!

総勢22名で、ワイワイと潜りに行ってきました。

ライセンス取得入門コースの方が10名!!2つのグループに分かれてしっかり練習♪

SUMIEさん・HARUKAちゃん・MASATOSHIくん、ほんとに今日は安心して潜れてよかったです!

やっぱり経験は重要ですね~MASATOSHIくんの歯が抜ける事件も面白かったですね。

MASASHIくん&TOMOYUKIくん、マスク脱着もう一回見たかったなぁ~今度見せてね!

YUKIちゃん&MICHIKOちゃん、とっても上手でした!周克大変だけど合間を狙ってこれからも潜りに来てね~

SHOGOくん&YUKIくん、浮力調節難しかったかなぁ~次はマイ器材でやればもっと楽にできるようになりますよ。

そしてナビゲーションSPのAYAKOちゃん&MASUMIちゃんもしっかりナビゲーションを練習。少し通り過ぎちゃったみたいだね・・・

これからも復習していこう。

コンピュータSPのTATSUYAさん&RINAちゃん&TAKASHIさん、しっかり自分の管理もして潜れるようになっていきましょうね~

とにかくみんなで潜りに行くと賑やかで楽しいですねヽ(^o^)丿

しかし恐るべし獅子浜!全く問題なしです!

スキルアップ日帰りツアー
9/15(木) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/17(土) スキルアップ井田2ビーチ&クリーンアップツアー ¥14,000
9/19(月) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/21(水) リクエスト2ボートツアー ¥19500~
9/23(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/24(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/25(日) 伊東2ボートツアー ¥20,000

 
ダイブトリップ
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ