ツアー
2011年08月31日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

9/1(木)  ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:くもり 気温:28℃ 水温:23~25℃ 透明度:3~8m 担当:明日香・野乃美

今日も台風の影響を心配しながら・・・ちゃんと潜ることが出来ました~!!しかも、うねりは入ってきていたものの、波もなく水中に入ってしまえば、透明度もそこそこで、めっちゃ楽しめましたよ(^_-)-☆

OWD講習のNANAKOちゃんは、死にそうだァ~と言いながらもニコニコ顔(笑)2本目には浮き上がることもなく快適~と思いきや!!ガンガゼと格闘する羽目に・・・さすがは格闘家!!違うかぁ~(笑)

中性浮力SPのYUKIちゃんは、ホバリングに挑戦!難しいけど、練習次第で必ず上手になるから、毎回中性浮力のスキルを気にしながらやっていきましょう!!

コンピュータSPはNAGISAさん♪今回NAGISAさんには新しい名前が付けられました・・・その名も・・・「DJ!!!」由来はこっそりと聞いてください(笑)NAGISAさんにあったら、「DJやって~♪」って言うとやってくれるかもです(笑)コンピュータの使い方は難しくないので、安全管理のためにもしっかり覚えて、これからの海を快適に過ごしましょうね~!!!

フォトSPのMASUMIちゃん♪ニューカメラで海デビューです!!写真は上手いとか下手とかじゃなくて、どう自分自身の思う写真を撮るかです!!コツをつかめば面白い写真が撮れるので、バシバシ撮っちゃってください♪

見た魚は、イサキの群れ・ハナハゼの群れ・カミナリベラ・イラ・ネンブツダイ・コロダイ・ムレハタタテダイ・ゼブラガニ・カザリイソギンチャクエビ・ソラスズメダイetc・・・

お昼は沼津港での海鮮~!!お決まりのコースですね!!みなさん、美味しい海鮮丼ぶりに大満足~って感じでしたよ!!レディースディならではの、本音トークや暴露話で、車内は大爆笑のオンパレード(笑)きっとお腹が筋肉痛です!!!また「大爆笑DJツアー」やりましょう(笑)

スキルアップ日帰りツアー
9/3(木) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/4(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/7(水) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
9/15(木) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/17(土) スキルアップ井田2ビーチ&クリーンアップツアー ¥14,000
9/19(月) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/21(水) リクエスト2ボートツアー ¥19500~
9/23(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/24(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/25(日) 伊東2ボートツアー ¥20,000

 
ダイブトリップ
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ