ツアー
2011年08月30日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

8/31(水)  ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:くもり 気温:28℃ 水温:23~25℃ 透明度:6~10m 担当:松井・野乃美

今日はゆっくりファンダイブツアー。しかも2名!!台風は大丈夫なの???って思う人も多いでしょうが

まったく問題なし!獅子浜はほとんど波もなく透明度もまあまあでゆっくり楽しめましたよ。

今日のSAKAIさんご夫婦。もう11年も一緒にダイビングしています。そしてついに次回100本記念ダイブ!

11年で100本は最長記録(^_-)-☆ゆっくりでも続けてくれているのがとっても嬉しいです♪

1本目は新しい獅子浜のオブジェを見に行ってきました。結構大きいので見ごたえあります。

そして深場に行くとサクラダイの群れがきれい。また大きなワラサが回ってきたりと生物もたくさんでした。

2本目は北のほうへ、深場から徐々にあがてくると大きな魚が通り過ぎます。スズキです!

ダイビング中あまりスズキに会うことはないのでびっくり!今日はいろんな魚が見れて楽しかったぁ~

そして天気も晴れ間が出たりしたし、雨も降らずによかったです。お昼ご飯は沼津港で!ビールと美味しいお魚でお腹いっぱい~

最高に贅沢な一日でしたね!

次の100本記念ダイブ楽しみにしています!

スキルアップ日帰りツアー
9/1(木) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/4(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/7(水) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
9/15(木) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/17(土) スキルアップ井田2ビーチ&クリーンアップツアー ¥14,000
9/19(月) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/21(水) リクエスト2ボートツアー ¥19500~
9/23(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/24(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/25(日) 伊東2ボートツアー ¥20,000

 
ダイブトリップ
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ