ダイビングスキルアップツアー IN 福浦 海鮮BBQ&船上花火大会!

8/27(土)  ポイント:福浦 アオキダシ・ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:19~26℃ 透明度:2~15m 担当:松井・明日香

今日は夏の1大イベント!!福浦ダイビング&海鮮バーベキュー&熱海船上花火大会ツアーに行ってきました~ヽ(^o^)丿

8期生にしてみたら初めての花火大会ツアー!!期待も膨らみます♪まずはダイビングを2チームに分かれて楽しみました♪

松井チームはドリフトSP!!水中からのフロート上げはなかなか難しいけど、マスターすれば、どこの海でも怖いものなしですもんね!!みんな頑張って練習していましたよ(^_-)-☆MAMORUさん・AKANEちゃん・ISHIKAWAさん・ASADAさんお疲れさまでした♪アシスタントのYASUKOちゃんはこっそりと70本記念!!おめでと~♪今度は100本をみんなで盛大にお祝いしましょうね!!!

明日香チームはボートSP!!今日の日のために着実にスキルアップをしてきたREIちゃん&てっちゃん!!バックロールはお尻からこんにちわ~でしたが(笑)、水中はすっかり上手になりました!!ボート楽しい~って言ってましたよ!!SACHIYOさん・OHASHIくん・ハッスーもきれいな海に気持ちよさそうでした!!水温・・・低くてびっくりしたけどね(笑)アシスタントのTSUGUMIちゃんも頑張ってくれました!!

RISAちゃん&TATSUYAさんはビーチでスキルアップです♪緊急浮上法もばっちりです!!水中での泳ぎ方にも徐々に慣れてきましたね!!この調子でしっかり練習して、ばっちり上手になっちゃいましょうね(*^^)v

ダイビングが終わると・・・お楽しみの海鮮バーベキューの始まりですぅ~!!

イセエビにサザエ~!!まさに至福の時です♪1人にサザエ2個とイセエビ1尾は確実です!!みんな喧嘩しないようにぃ~(笑)

他にも野菜やお肉~!!マジでバーベキューってなんでこんなに美味しく感じるんですかね???普段と同じ野菜でも、数倍美味しく感じられました!!そして、豪快焼きそば~!!ボレームたっぷり・・・いやたっぷりすぎです(笑)そして〆にはハッスー特製のお好み焼きの登場です!いや~MAMORUさんの手さばき・・・素晴らしかったです(^O^)/もうお腹いっぱい♪大満足ですぅ~!!

そして、のんびりとログ付けしたあとには・・・本日のメインイベント!!熱海船上花火大会の始まりです!!!ワクワクしながら船に乗り込むビヨンドメンバー♪熱海までの遊覧をたのしみます♪そして・・・熱海まで来ると・・・目の前に広がったのは・・・大パノラマの花火~!!!視界からはみ出ちゃうほどの大きな花火なんて、みなさん見たことありますか~???まじで自分の真上にあがる花火は大迫力!そして・・・後半首が痛い~(笑)大きすぎてびっくりです!!そして、ド迫力の花火の音!!お腹の奥まで響いてきます!!こんなに豪華で迫力あってきれいで大きくて・・・そして首の痛い花火はこの船上花火大会でしか味わうことはできないのです!!

やっぱり毎年の恒例は花火大会ですよね~(^_-)-☆夏を感じることが出来ます♪参加者全員が大満足の花火大会ツアーになりました!今年の花火大会ツアーは終わっちゃったけど、これは毎年の恒例ですから、今年参加できなかった方は来年必ず参加しちゃってください!!大満足で帰れることを保証いたします(^O^)/

しか~し!!まだまだ夏は終わらないし、ビヨンドもまだまだ遊びますよ~!みなさん一緒に1年中を楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

スキルアップ日帰りツアー
8/31(水) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/1(木) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/4(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/7(水) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
9/15(木) リクエストスキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/17(土) スキルアップ井田2ビーチ&クリーンアップツアー ¥14,000
9/19(月) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/21(水) リクエスト2ボートツアー ¥19500~
9/23(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/24(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
9/25(日) 伊東2ボートツアー ¥20,000

 
ダイブトリップ
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098