ツアー
2011年08月13日

ダイビングスキルアップツアー IN 福浦

8/14(日)  ポイント:福浦・ビーチ 天気:晴れ 気温:35℃ 水温:25~26℃ 透明度:7m 担当:松井・明日香・佳津夫

今日は、スキルアップツアー&ライセンス取得入門コースの海洋実習で福浦へ!

黒潮接近につき、透明度アップ!と思いきや潮が引いてくると少し濁ってしまいました・・・が今日は総勢22名!!

みんなで夏を満喫しながら、しっかり練習してきましたよ。

入門コースチームはRISAちゃん・TAKASHIさん・TAIKANくん・MIHOちゃん・JUNくん・SAEちゃんとOWDコースのNORIちゃん!!、1本目にうまくできなかったことを2回目にしっかり練習して、だいぶいい感じにありましたね。もっともっと練習をしてうまくなっていきましょう(^o^)水中ではいるとは思わなかったアオリイカが産卵していました。みんな感動していましたよ~♪

スキルアップチームはOWDコースのYUちゃん・NATSUMIちゃん・TATSUYAさん・YOSHIKAZUさんとコンピュータSPのAYAちゃん、ナビゲーションSPのMASAYAさんとナビリベンジのてっちゃん♪そしてアシスタントにはTSUGUMIちゃんと大人数&盛りだくさんで潜ってきました!!OWDコースのみんなは、2回目の海だけあって、少し余裕も出てきて楽しんでいましたよ♪AYAちゃんはすっかりダイビング上手になったね~!!ナビゲーションSPは相変わらず笑わさせていただきました(笑)とにかく、海の中はもちろん、陸上でも楽しい時間が過ぎて行きましたよ!!

見た魚は、コロダイ・サツマカサゴ・ニジギンポ・ミツボシクロスズメダイ・ミナミハコフグ・マダコ・アオリイカ・クマノミ・ソラスズメダイ・メジナ・タツノイトコ・カザリイソギンチャクエビetc・・・

アフターダイブはみんなでカレー屋さんで!みんなでおなか満腹♪大人数はみんなで盛り上がって本当に楽しいですね!!ナツハまだまだ続きます!!暑い夏はビヨンドと一緒にどうぞぉ~ヽ(^o^)丿お待ちしております♪

スキルアップ日帰りツアー
8/18(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/20(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/21(日) スキルアップ2ボート ¥19,500~
8/24(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/27(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船代
8/30(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ