ツアー
2011年08月10日

ダイビングスキルアップツアー IN 初島

8/11(木)  ポイント:初島・フタツネ 天気:晴れ 気温:35℃ 水温:25~26℃ 透明度:10~15m 担当:松井・明日香

今日は元々は西伊豆に行く予定・・・でしたが・・・朝から東名大渋滞~(>_<)そこで、東から山越えで行こうか~って事で、厚木で降りてとりあえず熱海へ!このままなら海洋公園も良いね~♪なんて話していたら、途中のコンビニで仲良しショップのイントラさんとバッタリ会って、「今日はどこに行くんですか~?」って聞いたら、「初島に行きますよぉ~」とのお返事・・・それを聞いていたビヨンドメンバーも「初島も良いね~っ!!」って事で、これまた急遽初島に潜りに行ってい来ちゃいました~ヽ(^o^)丿

やっぱり初島はロケーションが良いですね~!!小旅行気分を味わってきましたよ♪

入門コースのRYUICHIさんは、初「初島」にて初ダイビング~♪なんて贅沢なんでしょ♪初めての海にめっちゃ感動していましたよ!お魚がこんなにいるんだ~ってびっくりしていました!!すっかりダイビングの楽しさの虜になっちゃいましたね!!これからダイビング続けましょうね~!!!

ディープSPのYOSHIKOさんは、深場でのリスク管理を学びました!そしてほかの方もアップデートを兼ねて再確認し深場で遊んできましたよ!透明度もよく深場ならではの風景♪ディープダイビングは楽しいね(^o^)

水中は、キビナゴガたくさんでカンパチが追っかけまわしていました。またかわいいジョーフィッシュとも遊んできましたよ!

見た魚は、カンパチ・スズメダイ・イソギンチャクエビ・メジナ・ソラスズメダイ・キンギョハナダイ・

お昼は小田原まで戻ってきて、インドカレー屋さんへ!!明日香的には2日連ちゃんです(笑)でも美味しいからいっか♪みんなたくさん食べてお腹もいっぱいで、海も楽しかったので大満足です(*^_^*)まだまだ夏は続きます♪たくさんビヨンドと一緒に遊びましょう~!!!

スキルアップ日帰りツアー
8/14(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/16(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/18(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/20(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/21(日) スキルアップ2ボート ¥19,500~
8/24(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/27(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船代
8/30(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ