ツアー
2011年08月09日

ダイビングスキルアップツアー IN 福浦

8/10(水)  ポイント:福浦 天気:晴れ 気温:35℃ 水温:26~28℃ 透明度:6~10m 担当:明日香・野乃美

今日はOWDの海洋実習とSPで福浦に行ってきました~(^_-)-☆

OWD講習の、NAGISAさん・CHAKOさん・HIROMさんは、緊急浮上法もしっかりとマスターして、海にも徐々に慣れてきましたね!!今の感じで潜っていれば、すぐに上達しますよ♪たくさん潜って、どんどんダイビングの楽しさを見つけてくださいね!!

コンピュータSPのNAGISAちゃん・YUDAIくんは就職内定祝いダイビング!!2人とも学生最後の夏休みを満喫です♪コンピュータの使い方も覚えて、ダイビングがより安全になりましたね!!学生中にどんどんスキルアップしましょうねヽ(^o^)丿

ファンダイビングのYOKOYAMAさん・MEGUMIさん・ISHIIくん!水中写真を撮ったり、中層での浮遊感を楽しんだりと、思い思いにダイビングを楽しんでいましたよ!!

見た魚は、ハナハゼ・アオリイカ・タツノイトコ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・カザリイソギンチャクエビ・アイゴ・ボラ・ニザダイ・メジナ・スズメダイ・ソラスズメダイetc・・・

お昼はインドカレー屋さんへ!!家の野乃美はすごいですよぉ~!!女性でナンを3枚余裕で完食!!!YUDAIくんも4枚も食べていました~!!今年こそ新記録達成なるかなぁ~(笑)平日でも満席でワイワイと賑やかです!皆様もぜひぜひ一緒に海に行きましょうね~!!!

スキルアップ日帰りツアー
8/11(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/14(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/16(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/18(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/20(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/21(日) スキルアップ2ボート ¥19,500~
8/24(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/27(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船代
8/30(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ