ツアー
2011年08月06日

ダイビングスキルアップツアー IN 福浦

8/7(日)  ポイント:福浦 天気:曇り 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:3~8m 担当:松井・明日香・大輔

今日は総勢22名で福浦に行ってきました~!!

週末は人数が多くて賑やかです♪みんなでワイワイと海も陸も楽しんできましたよヽ(^o^)丿

松井チームは入門コースのTATSUYAさん、OWD講習のRYUNOSUIKEくん、中性浮力SPのMASARUさん&NORIOさん&AYAちゃん、リフレッシュコースのMOMOKOちゃん&ERIちゃん、アシスタントにはTSUGUMIちゃんが入り、9名でのダイビング!!入門コースのTATSUYAさんはマイ器材で早速練習!!自分の器材で潜ると上達が早いですよ♪この調子でどんどんダイビングを楽しみましょうね~!!RYUNOSUKEくんも中学生とは思えない落ち着きで、しっかりとスキルをクリア!将来のイントラ候補です!!MASARUさん・NORIOさん・AYAちゃんは、中性浮力のコツを教えるとメキメキと上達!!基礎スキルをしっかりマスターして、案ごくの海でも楽しく潜れるようになりましょう♪リフレッシュの2人も2年ぶりの海を楽しみましたね!!ぜひぜひまたダイビングを楽しみましょう!!

大輔チームはOWD講習のARASHIくん、やっちゃん、SAORIちゃん♪アシスタントにはOHASHIくんがついて、少人数で和気藹々と楽しんでいましたよ!!やっとダイビングのスタート地点に立った3人♪これからもっとダイビングを楽しめるように、お手伝いさせてくださいね!!

明日香チームは、コンピュータSPのSYOHEIとファンダイビングのREIちゃん、MANABUさん、YASUKOちゃん、HITOMIちゃん、SHUNくん、ハッスー!!スーパーチームのメンバーも今日は久しぶりのファンダイビングを楽しんでいましたよ(^_-)-☆コンピュータSPのSYOHEIは、もちろんコンピュータの使い方はわかっていますが、再度復習です!REIちゃんもナビの復習が出来て良かった!!生物もじっくりと観察できて楽しかったです♪

見た魚は、タツノイトコ(大)・タツノイトコ(小)・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・カザリイソギンチャクエビ・クツワハゼ・アイゴ・ミナミハコフグ(yg)・ムカデミノウミウシ・シロハナガサウミウシ・タツナミガイetc・・・

今日は夜は焼肉パーティーのため、お昼ご飯はお弁当で済ませました!だって~夜たくさん飲んで食べなくちゃ~だもんね(笑)そのままのノリでみんなで夜も楽しみました♪ビヨンドメンバーはめっちゃ良い子&素敵な人の集まりだと、スタッフながらに思ってしまいます!!ぜひぜひこの楽しい仲間に入ってきてくださいね~~~!!!

スキルアップ日帰りツアー
8/10(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/11(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/14(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/16(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/18(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/20(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/21(日) スキルアップ2ボート ¥19,500~
8/24(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/27(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船代
8/30(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ