ツアー
2011年07月28日

ダイビングスキルアップツアー IN 福浦

7/29(金)  ポイント:福浦 天気:くもり 気温:29℃ 水温:25℃ 透明度:6~8m 担当:明日香・野乃美


今日はめっちゃ賑やか!!総勢8名でのダイビングです♪男子2名がいることを忘れるくらいのレディースパワー全開です(笑)行きの車の中から大盛り上がり(笑)まぁ~参加メンバーの名前を見ていた時の予想通りの展開ですが・・・♪

入門コースのNAGISAさん&SYAさん!NAGISAさんは初めての海でしたが、スキルもバッチリ(^_-)-☆中性浮力も2本目には随分と上手になりましたね~!!この調子でメキメキと頭角をあらわしてください(笑)SYAさんは残念ながら海には潜れなかったですが、ゆっくりとじっくりと水に慣れることから始めましょう!無理は絶対によくないのですから、一緒に頑張りましょうね(^O^)/

中性浮力SPのMAIちゃん&NAGISAちゃんは、少しコツを教えてあげただけで、見違えるように上達!2本目にはほとんど着底することなく泳いでいましたよ!!中性浮力は自分が意識することで上達の早くなるスキルですから、これからのダイビングでも練習しましょうね!ナビSPのCHISAちゃんは、コンパスの2等辺三角形居合はばっちり(笑)2本目は持ち前のリーダー気質発揮で、しっかりみんなをリードしてくれました♪ナビも練習のみ!!!いろいろなポイントで水中の位置が把握出来るように頑張りましょう♪ハッスーは持ち前の眼力で、ベニカエルアンコウを2個体も発見!!さすがです♪この調子でダイブコンも終わらせちゃおう(笑)

見た魚は、クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・カザリイソギンチャクエビ・カクレクマノミ・ベニカエルアンコウ・アオウミウシ・ハナハゼ・オジサン・ヒメジ・アオリイカ・マダコ・コロダイ・ホンドオニヤドカリ・ソラスズメダイ・ボラ・メジナetc・・・


実は今日は明日香’sバースディ!!福浦サービスのたかだっちからのケーキの差し入れ♪めっちゃうれしかったですぅ~(#^.^#)ありがとうございます♪最近やばいくらいにレディースの力が強い(笑)面白すぎです!!!またまた今年も楽しいメンバーが続々と増えています♪ビヨンドは絶対面白いと思います(笑)楽しいことが大好きな人は、参加するべし~~~っ!!!
スキルアップ日帰りツアー
7/30(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船代
7/31(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/5(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/6(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/7(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/10(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/11(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/14(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/16(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/18(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/20(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/21(日) スキルアップ2ボート ¥19,500~
8/24(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
8/27(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船代
8/30(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~

ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ