ツアー
2011年07月15日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

7/16(土) ポイント:獅子浜 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:20~27℃ 透明度:3~8m 担当:松井

3連休の初日!総勢11名で楽しくダイビングしてきましたよ~

台風の影響で東伊豆の海況が良くないので、西伊豆の獅子浜へ!
波もなく静かな海。透明度は時間によりよくはなかったですが、午後になるときれいになってきていろんな魚が見ることができましたよ!

今日は、ライセンス取得入門コースの海洋実習・コンピュータSP・ドライスーツSP・アップデートコースと内容盛りだくさんです。

スーパーチームのかつおさんガイドも出陣してしっかり練習してきましたよ。

ライセンス取得コースの方はNEW器材で初めての海での練習。かわいい魚が見れて良かったと!
また透明度はいまいちでしたが水温が推進によっていろいろ変わることなどいろんな発見があったようです。

コンピュータSPのMINORIちゃんはかわいいコンピュータの使い方をしっかり覚え、安全管理ができるようになったね!
アップデートの望月様ご夫婦。新婚旅行に向けてこれから特訓ですね!一緒に頑張りましょう。

さてさて最近のビヨンドは土日のツアーがドンドン埋まってきていますよ。皆さんはやめに予定を立ててくださいね。
キャンセル待ちも受け付けていますよ~  

スキルアップ日帰りツアー
7/18(月) クリーンアップ2ビーチ ¥12,500~
7/20(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/23(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/27(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/28(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/30(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船台  
 
ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ