ツアー
2011年07月04日

ダイビングスキルアップツアー IN 江之浦

7/5(火) ポイント:江之浦 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:18~20℃ 透明度:6~10m 担当:明日香・のの

今日は入門コースの海洋実習&スキルアップで江之浦に潜りに行ってきました~!!!

天気予報では雨・・・でも海に着くと~!!カンカンの良いお天気~♪日差しが痛いくらい(笑)ウェットスーツを着るのが暑い~って感じ!!夏だわ~って思う瞬間です♪

入門コースのKENTAROさん&AYANOちゃん!初めての海でもし~っかり楽しんでました!!KENTAROさんの海から上がってきての最初の一言・・・「めっちゃ~楽しかった~♪」でした!!2人とも上手♪これからどんどんスキルアップして、憧れのマンタと一緒に潜っちゃいましょうね~(^_-)-☆私たちも精いっぱいお手伝いさせていただきますね!!

スキルアップのYUKIちゃん、こちらもとっても上手です!海の中でマスク越しの顔がず~っとニコニコしていましたよ♪目標の海に向けてスキルアップ開始ですね!!たくさん一緒に遊びましょうね~!!

 

 

 

 

リフレッシュのYAMAGISIさん、SIKKOUさん・・・そしてスキルアップのIDEちゃん♪3人ともダイバーの先輩としての貫録十分です!!8期生の3人に海の楽しさをしっかりと教えてくださいました!ありがとうございます♪これからもぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

見た魚は、ネンブツダイの群れ・オニカサゴ・サツマカサゴ・スズメダイの群れ・アオリイカのハッチアウト!!・キイロウミコチョウ・カメノコフシエラガイ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・タツナミガイ・スナダコetc・・・

お昼ご飯は、魚リクエストにより小田原の定食屋さんへ!!美味しいご飯と楽しい仲間で会話も弾みます♪平日は道も海も空いているので本当に快適です♪なんと!お店には5時前には到着~!!!さぁ~これからがダイビングシーズン本番だよ♪どんどん潜って海の楽しみを満喫しちゃいましょう~!!!
スキルアップ日帰りツアー
7/8(金) リクエスト2ビーチ ¥12,500~
7/10(日) 初島2ビーチ ¥19,000
7/16(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/18(月) クリーンアップ2ビーチ ¥12,500~
7/20(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/23(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/27(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/28(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/30(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船台

ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ