ツアー
2011年07月01日

ダイビングスキルアップツアー IN 熱海

7/2(土) ポイント:熱海・沈船・ソーダイ根 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:19~23℃ 透明度:6~10m 担当:明日香
今日はボートダイビングチームは熱海に潜ってきました!!沈船とソーダイ根に潜りましたよ!!地形が豪快な熱海は、ウミウシも多いし魚影も濃いので、どんなダイバーも楽しめるポイントです!!

今日はSP盛りだくさん♪ボートSPのHIROちゃん&KEIちゃん、ドリフトSPのミカリン・KUMEしゃ~ん&AKIKOちゃん♪そして、今日から晴れてインターンシップに入ったMANABUさん!!まだまだ~大御所IKEさん&INABAさんと総勢9名でワイワイ賑やかなボートダイビングを楽しみましたよ(^_-)-☆

 

ボートSPのHIROちゃん&KEIちゃんは、とっても落ち着いていて上手!!エントリー方法もしっかりと2種類練習してばっちりです!!この調子でたくさん潜って、海外など色々な海に潜りに行きましょうね(*^^)v

ドリフトSPのミカリン、KUMEしゃ~ん、AKIKOちゃんはリールを使ってのフロート上げに挑戦!!AKIKOちゃんはお約束通り1本目は1りSMで浮上(笑)でも、しっかりと2本目にはフロートをあげながらの安全停止に成功!!KUMEしゃんも1本目はリールの巻き取りが上手くいかなかったですが、さすがはミスターパーフェクト!!しっかりと修正してお見事でした♪ミカリンはドリフトの経験はたくさんあるけども、リールを使ってのフロート上げはお初!!さすがは潜っている経験が違いますね~!!落ち着いてしっかりと練習できました!!

初アシストのMANABUさん、まだまだ位置取りなど初めてなので出来なくて当たり前!!でも、この夏中には上手になって、しっかりアシストしてくれることを期待していますね!!頑張りましょうヽ(^o^)丿

IKEさん&INABAさん、毎度お手伝いありがとうございます!めっちゃ助かってます♪これからもよろしくです(*^_^*)

見た魚は、キンギョハナダイの群れ・サクラダイの群れ・ネンブツダイの群れ・イラ・オニカサゴ・ミギマキ・スズメダイの群れ・ニシキウミウシ・テントウウミウシ・サキシマミノウミウシ・ホソジマオトメウミウシ・カメキオトメウミウシ・シュスズツミ・トラフケボリetc・・・

お昼ご飯は福浦ビーチチームと合流して、小田原の定食屋さんへ!!大人数でのご飯は美味しいです♪どんどん8期生も増えて、今年のビヨンドもにぎやかになりそうです♪しかも~今年の夏も暑い!!これは~気持ちの良い海にドッボ~ンって飛び込むのに最高のシチュエーションがそろっていますよ!!皆様。バシバシご予約しちゃってくださいね~~~っ!!!
スキルアップ日帰りツアー
7/8(金) リクエスト2ビーチ ¥12,500~
7/10(日) 初島2ビーチ ¥19,000
7/16(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/18(月) クリーンアップ2ビーチ ¥12,500~
7/20(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/23(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/27(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/28(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/30(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船台

ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ