ツアー
2011年06月23日

ダイビングスキルアップツアー IN 海洋公園

6/24(水) ポイント:海洋公園 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:19~21℃ 透明度:10~20m 担当:松井

今日はディープSPとドリフトダイビングのフロート上げ練習で海洋公園へ行ってきました~

今日は南西の風がビュービュー・・・西伊豆へ行こうかと思いましたが全面クローズ。

思い切って海洋公園まで行ってきました。

水中は透明度抜群!水温は少し下がりましたが素晴らしい透明度。気持ち良かったですよ~

ディープSPのSHOTAくん、初ウェットスーツに感激!マイスーツは来やすいしかっこよかったよ~

水深30mの世界を体験。いろんな予防法を覚えたね!また水中からのフロート上げに挑戦しました。見た目は簡単そうなスキルですがこれが意外と難しい・・・

さて水中は、イワシの大群が泳いできたと思ったら、鳥が水中に潜って追いかけまわしていました!!

魚は、魚だけじゃなく鳥からも襲われるんだね・・・大変だぁ~けど鳥は魚のスピードに追い付いてなかったなぁ~

とにかく透明度が良かったので気持ち良かったです。

平日ツアーもどんどん入ってきていますので平日お休みの方ガンガン潜りに行きましょうね!!

今後の日帰りツアー情報
6/26(日) 海洋公園2ビーチ ¥14,000
6/29(水) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/30(木) 宇佐美2ボート ¥20,000
7/2(土) 城ケ島2ボート ¥21,500
7/3(日) スキルアップツアー ¥12,500~
7/5(火) クリーンアップ2ビーチ ¥12,500~
7/8(金) リクエスト2ビーチ ¥12,500~
7/10(日) 初島2ビーチ ¥19,000 
 
ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ