ツアー
2011年06月18日

7期生ツアー IN 井田

6/19(日) ポイント:井田 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:22℃ 透明度:3~15m 担当:松井・明日香・大輔・野乃美

2010年・・・ビヨンドにてダイビングライセンスを取得してダイビングを始めた方を、ビヨンドでは7期生と呼びます!

その7期生だけで行く、7期生ツアーが日曜日に開催されました~(^O^)/

 

7期生はとにかく元気が良い♪そして仲が良い!!今日も7期生ツアーだと声をかけると・・・なんと沢山の参加の手が上がりました♪総勢20名の大所帯で西伊豆の井田へ~(^_-)-☆

 

しかも~今日は3人も50本記念がいるのです!!わずか1年・・・いや半年ほどでの50本記念!!めっちゃ素晴らしいペースでスキルアップをして上手になっていく7期生のみなさん!!50本記念もラッシュです♪その中の今日はKUMEしゃん&AKIKOちゃん&AKEMIさんの3人が、この記念すべきダイビングを、仲良し7期生に囲まれて無事に迎えることができました!!そんな大切な記念ダイブをビヨンドでって思ってくださるだけで、本当に良かった~うれしい~と思うのです♪

KUMEしゃん&AKIKOちゃん&AKEMIさん、本当に50本記念ダイブおめでとうございました!その場に私たちビヨンドのスタッフがご一緒できた事を、本当に心から光栄に思います♪これからも楽しいビヨンドであり続けますので、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さぁ~各チームになってダイビング開始です!松井チームはダイブコンの海洋実習!!今日はレスキュースキルやデモスキルです!!4人ともドライとウェットを使い分けて頑張っていましたよ!!ダイブコン講習もラストスパートですね!!頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

大輔チームはファンダイビング!!濃い~キャラのメンバーって感じでしたが・・・あれ?これはごく一部か(笑)とにもかくにもAKEMIさんの本をみんなでお祝いしましたよ♪

明日香&野乃美チームはディープSP!!初めての深い海にHIROちゃんも楽しんでいましたよ!!そして、こちらのチームにはKUMEしゃん&AKIKOちゃん♪1本目も2本目もお祝いムードたっぷりのダイビングでした♪

見た魚は、ハナハゼ・クロホシイシモチ・ネンブツダイ・セイテンビラメ・ミノカサゴ・オニカサゴ・クツワハゼ・キンギョハナダイ・ヒロウミウシ・サラサウミウシ・シロウミウシ・メジナ・オオモンハタetc・・・

本当はもう少し上手に水中での全員写真を撮りたかったのですが・・・やっぱり砂地にこの人数は厳しかったです(>_<)でも最高の笑顔は撮れたから良かったかな♪お昼はやま弥で美味しいご飯を食べました♪この仲良し7期生を何年も続けていきましょうね!!そして毎年7期生ツアーを開催しましょうね!!次回は秋かな♪8期生ツアーも今後企画していきますので、8期生の方もお楽しみにぃ~(^O^)/

今後の日帰りツアー情報
6/21(火) リクエスト2ボートツアー ¥19,500~
6/24(金) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/26(日) 海洋公園2ビーチ ¥14,000
6/29(水) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/30(木) 宇佐美2ボート ¥20,000
7/2(土) 城ケ島2ボート ¥21,500
7/3(日) スキルアップツアー ¥12,500~

ダイブトリップ
7/8(金)夜~10(日) 黒潮ど真ん中!伊豆諸島随一の魚影とダイナミック!三宅島ボートツアー ¥89,000
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ