ツアー
2011年06月17日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

6/18(土) ポイント:獅子浜 天気:曇りのち雨 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:3~12m 担当:明日香

梅雨のお天気続きで晴れ間が懐かしくなってきましたが・・・そんな空気を吹き飛ばすかのような元気いっぱいメンバーで、西伊豆の獅子浜に潜りに行ってきました~!!!

入門コースのYOSHIKOちゃんは、初めての水中!!最初は緊張していましたが、2本目には楽しむ余裕も出てきて、すごく楽しめていたようですね(^_-)-☆この調子でドンドン潜って上手になりましょうね!!

ドライSPのREIちゃん&てっちゃん!!この2人は仲間なんだかライバルなんだか(笑)でも、陸上でも水中でも最高のコンビネーションを見せてくれました♪ドライのトラブルの対処法などを学び、また1つスキルアップですねヽ(^。^)ノ花火大会までのダイビング計画をしっかり立てて、その目標に向かって2人で切磋琢磨して上手になっちゃいましょうね♪

久しぶりの海だったMINORIちゃんも、ダイビングを思い出すとすぐに楽しめました!!今年はもっともっとスキルアップして、いろいろな海に潜りに行きましょう♪

初マイ器材のHITOMIちゃん!!ドライは確実にてっちゃんより目立ってました(笑)これからは自分の器材で潜るので、上達ももっと早いですよ!!50本記念in八丈島に向けて頑張ろうね~(^◇^)

そして・・・今日はビヨンドの重鎮メンバーも参加!!久しぶりに登場のみ猫さんをはじめ、ミカリン・IKEさん!! 頭が上がりませんわ~(笑)水中でも私よりもいろいろな生物を見つけてくださり感謝感謝です♪今年は重鎮メンバーもガンガンスキルアップしますよぉ~!!そして、もっともっとやばい海に潜りに行きましょう!!!

見た魚は、ミジンベニハゼ・スナダコ・アオリイカ・カエルアンコウ・シマウシノシタ・セイテンビラメ・サツマカサゴ・ホタテウミヘビ・クロホシイシモチ・コロダイ・ヒロウミウシ・スミゾメミノウミウシ・ミスガイ・ウミフクロウ・サラサウミウシ・シロウミウシ・コモンウミウシ・アオウミウシ・ハナハゼ・ダテハゼ・クツワハゼ・ガンガゼエビ・カザリイソギンチャクエビ・イボイソバナガニ・ショウジンガニetc・・・

今日は賑やかメンバーで、1日中楽しかったですね~♪

お昼は沼津港にて美味しい海鮮料理を堪能!!本当に勝ったのはミカリン&MINORIちゃんだったけどね(笑)とにかく、本当に楽しいメンバーで笑いが絶えませんでした♪これからもビヨンドの楽しい時間は続きますよ~(^O^)/

今後の日帰りツアー情報
6/21(火) リクエスト2ボートツアー ¥19,500~
6/24(金) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/26(日) 海洋公園2ビーチ ¥14,000
6/29(水) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/30(木) 宇佐美2ボート ¥20,000
7/2(土) 城ケ島2ボート ¥21,500
7/3(日) スキルアップツアー ¥12,500~

 
ダイブトリップ
7/8(金)夜~10(日) 黒潮ど真ん中!伊豆諸島随一の魚影とダイナミック!三宅島ボートツアー ¥89,000
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ