ツアー
2011年05月10日

ダイビングスキルアップツアー IN 黄金崎

6/11(土) ポイント:黄金崎 ビーチ 天気:雨 気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:3~8m 担当:明日香

今日は大人数でワイワイと西伊豆に行ってきましたよぉ~(^_-)-☆

しかし・・・かなりの大雨・・・誰~?!雨女&雨男!!

な~んて言いながら一路西伊豆へ!安良里でのトビエイ遭遇を心待ちにしていましたが・・・安良里はクローズ(T_T)しかし、ここには素晴らしいビーチ黄金崎があるじゃないですか!!!そこでポイント変更して黄金崎でダイビングを楽しむことにしました~♪

黄金崎に着いたときが一番の大雨だったんじゃないかと言うほどのドシャ降り(>_<)

その後、ダイビングをするときには止んできていました♪

 

海の中はうねりが入ってしまっていて、いつものスコーンと抜けたような黄金崎の海ではなかったのですが、小さな生物から大物まで見ることができて楽しかったですよ(*^^)v

 

大輔チームはちょっと波の高いところで上がってしまってエキジットに苦労しましたが、これも良い経験になったのでは?!泳力・スキル等がダイビングにとって大切なものなのだと実感できたと思います♪

見た魚は、サカタザメ・巨大ヒラメ・ミジンベニハゼ・ネジリンボウ・マツカサウオ・カザリイソギンチャクエビ・オオモンハタ・オキゴンベ・サビハゼ・ダテハゼ・テッポウエビ・ヒメコウイカ・ウツボ・ヒラタエイ・スナダコetc・・・

お昼はサービスさんでのサザエ祭り~!!美味しいサザエの壺焼きやトコブシ!そしてシッタカのお味噌汁など海産物満載♪とっても美味しかったですよ♪今度は安良里をリベンジしましょうね~(^_-)-☆

総勢12名での大人数でのツアーはワイワイと仲良く、本当に楽しかったです!なんだかこれだけ人数が集まるとナツガ近いんだなァ~って実感しちゃいました!さぁ~家にこもっていないで一緒にアウトドアで遊びましょう~ヽ(^o^)丿  

今後の日帰りツアー情報
6/8(水) 海洋公園2ビーチ ¥14,000
6/11(土) 安良里2ボート ¥21,500
6/12(日) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/15(水) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/18(土) クリーンアップツアー2ビーチ ¥12,500~
6/19(日) 7期生ツアー2ビーチ ¥12,500~
6/21(火) リクエスト2ボートツアー ¥19,500~
6/23(木) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/24(金) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/26(日) 海洋公園2ビーチ ¥14,000

ダイブトリップ
7/8(金)夜~10(日) 黒潮ど真ん中!伊豆諸島随一の魚影とダイナミック!三宅島ボートツアー ¥89,000
8/12(金)~17(水) 透明度50m!ベストコンディション!真夏の小笠原ツアー マッコウクジラを見よう!¥228,000
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ