2010年05月25日

いよいよ!

今週末は御蔵島ドルフィンスイムです!

現在御蔵島は黒潮のど真ん中!最高のコンディションですよ。

真っ青で暖かい海でのドルフィンスイム最高だろうなぁ~~

無事、御蔵島へ着くことを祈ります。。。

マッキーも無事、初ドルフィンを経験できることを。。。

万が一船が着かなかったら八丈島でダイビングになるのですが

先週八丈島ではなんと!「ジンベイザメ」が出たらしいです。

恐るべし八丈島!!

万が一着かなかったら、ジンベイさん八丈島に来てね♪

しかし今日はお腹が減った1日でした。

IZUMIちゃんが遊びにきてマッキーとみんなで腹減った~と合唱してました。

我慢できなくなったので隣の鉄板焼き屋さんにお好み焼きを注文!

あっという間になくなったのでした・・・

昨日のクイズ
「ユウゼン玉に一緒に混ざっている魚は?」

答え
「ヘラヤガラ」でした。長細いやつね♪ヘラヤガラは常に他の魚のおこぼれを狙ってる魚ですよ。八丈島や三宅島などに多いのでぜひ今度観察してね!

ほとんど痩せてないボス

月別アーカイブ