2010年05月22日

雨やだね~~

今日はたくさんのお客さんが潜りに来てくれて

たくさんの器材を干しているのですが

お店の中は水びだし・・・

またワックスかけなおしだな~

今日は牧野が初島へ。僕は福浦へ行ったのですが

2本目にハナタツ(タツノオトシゴ)を見せますね~っていって探しました。

探していると、SIDAさんが僕を呼んでます。

先にやられました。

ライセンス取得コース中にハナタツを見つけちゃうなんてすごい目の持ち主かも?!

悔しかったなぁ~

けど皆さん楽しんでくれていたので良かった♪

初島チームもかなり楽しかったみたいでお店でも盛り上がっていましたよ。

今日は誘惑に負けて、インドカレー屋さんのナンを1.5枚も食べちゃいました・・・

夜は少なめにしよぉ!

昨日の問題
「水中でくしゃみは出来る?」

答え
「出来ます」今日もくしゃみしました。

もちろん鼻水も・・・(笑)

ボス

月別アーカイブ