2010年05月21日

むしむし

昨日は実家に帰ったので、久しぶりにナツ君と会いました。

相変わらずの悪がきパワー全快♪

うちのお母さんは、かわいくてしょうがない模様・・・

「今度お店に何日か連れて行こうかな~」って言ったら

「何で連れてくの?」と・・・かわいいんだよね~ナツ

今日は朝からビヨンド号を洗車。

中も外もピカピカになりましたよ。

女性の皆様、ドライヤーを車の中に置きましたのでダイビング後に使ってみてください。

そしてお店ではメンバーのMIKIちゃんのご紹介でお姉さんご夫婦がダイビングをはじめることになりました。

MIKIちゃん紹介してくれてありがとね!!!

その後はマッキーが学科講習。

マッキーの学科講習は聞いていていろいろ勉強になります。

頭いい!感心します。

明日は牧野は初島。松井は福浦♪

透明度もよさそうだし、お昼ご飯はインドカレー屋さんだなぁ~

けど食べ過ぎないようにしよう!

今日は汗をいっぱいかいたのでちょっとはやせたかな♪

ちなみに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今、こんなメンバーが遊びに(飲みに)来てますよ!

昨日のクイズ
「タンクの素材は2種類。何製と何製?」
答えは
「アルミ製とスチール製」でした。

ボス

月別アーカイブ