2010年05月20日

さすが!

今日はすごくいい天気ですね~

牧野がライセンス取得コースの海洋実習に出かけています。

海気持ちよいだろうなぁ~

さっき伊豆のポイントの海況を調べたら、透明度上がってますよ♪

絶対気持ちいいはず!!

松井は午前中にプリンターを直しにCANONのサービスセンターへ

重たいプリンターを持って西新宿の三井ビルへ・・・

修理に時間がかかるだろうから、帰りは預けて楽になると思っていたのですが。

担当の人に見てもらったら、掃除をしたら直ったと・・・

ということでその場で返されてしまったので、帰り道も重たいプリンターを持って移動です。

ついでに、ビックカメラによってお店の備品を買う予定だったので、西新宿から新宿まで徒歩・・・

いやぁ~結構いい運動になりました!

重たいものを持っていたので、肩はこったし、足はだるい・・・

しかしCANONのサービスセンターの方の対応。すばらしかったです!

同じサービス業として見習わなければと思いました。さすがCANONですね。

そしてこれからお店で少しだけレイアウト変更です。

めざせ65kgをはじめたボスでした。

月別アーカイブ