ツアー
2011年05月28日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

5/29(日) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:雨 気温:20℃ 水温:18℃ 透明度:3~8m 担当:明日香

台風2号が沖縄で猛威を振るう中・・・行ってきました~ダイビング!!!
伊豆半島のすごい所は、台風でも穏やかな海があることなんですよね~♪
お天気はザァ~っと強く降ったり、止んだりとイマイチでしたが、海はベタ凪(^O^)/

今日初海のREIちゃん♪最初は初めての海に緊張気味でしたが、スキルもバッチリ!!2本目には水中生物を見る余裕も出て、たくさん楽しめたようで良かったです♪

フォトSPのHIROちゃんは、初めての水中撮影に挑戦!!デジカメは枚数撮って上手になるもの!まずは撮るべし~だよ(笑)カメラを持つことでまた違った海を見ることができるので、楽しみも倍増です♪これからドンドン写真を撮って、思い出を残していきましょうね!!

見た魚は、ゼブラガニ・スミゾメミノウミウシ・マンリョウウミウシ・イソカサゴ・ニシキハゼ・トラギス・クロホシイシモチ・オオスジイシモチ・タカノハダイ・イラ・カワハギ・スナダコetc・・・

お昼は沼津港で豪華な海鮮丼!!あまりのボリュームに笑顔笑顔です♪

今日で入門コース終了のREIちゃん!次回からはマイ器材でもっともっとダイビングを楽しみましょうね!かっこいいダイバー目指しましょう(^_-)-☆

最近、めっちゃ頑張ってスキルアップしているHIROちゃん!目標のアドバンスはもう少しだね!一緒にたくさん頑張って楽しんで上手になろうね~!!

今日はレディースディで本当に楽しかったです♪またのんびりダイビング行きましょう~!!

今後の日帰りツアー情報
6/8(水) 海洋公園2ビーチ ¥14,000
6/11(土) 安良里2ボート ¥21,500
6/12(日) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/15(水) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/18(土) クリーンアップツアー2ビーチ ¥12,500~
6/19(日) 7期生ツアー2ビーチ ¥12,500~
6/21(火) リクエスト2ボートツアー ¥19,500~

 
ダイブトリップ
6/18(土)~19(日) 伊豆半島良いとこ取り!!西伊豆「浮島&雲見」ツアー ¥48,000
7/8(金)夜~10(日) 黒潮ど真ん中!伊豆諸島随一の魚影とダイナミック!三宅島ボートツアー ¥89,000
8/12(金)~17(水) 透明度50m!ベストコンディション!真夏の小笠原ツアー マッコウクジラを見よう!¥228,000
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ