その他
2011年05月19日

暑い!

毎日良いお天気でとっても暑いですね!

お店では松井さんと私が暑がっている中、なぜか明日香さんだけ涼しげな様子~(ー_ー)!!

私たちの体感温度が異常なのでしょうか………??

いよいよ後2時間ほどで御蔵島チームの出発です(^□^)!!

無事、御蔵島にたどり着くことを祈っております(^O^)/

私もイルカと泳ぎたーーーい(ToT)/~~~

キャスターの中に入ってどうにか……と夢見るものの重量オーバーという悲しい現実が(-_-;)

6月7日~6月9日のドルフィンスイムツアーは今週の日曜日が締切となっております♪

ぜひぜひイルカと一緒に泳ぎに行きましょう(*^▽^*)/

明日の日帰りツアーも大人数で楽しそうです(^O^)/

平日の日帰りツアー募集中です!!

皆様のご連絡をお待ちしております(*^^)v

ドルフィンチームが御蔵島に無事たどり着き、帰って来れることを祈ってます(^_-)-☆

ドルフィンチームの様子は明日香さんがツイッターでリアルタイムでつぶやいてくれるはずなので、ご注目ください(^^♪

http://twitter.com/#!/ASUKARRS

BY NONOMI

今後の日帰りツアー情報
5/21(土) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
5/26(木) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
5/27(金) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
5/29(日) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
5/31(火) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
6/4(土) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
6/18(土) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
6/19(日) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~

 
ダイブトリップ
6/7(金)夜~9(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000
6/18(土)~19(日) 伊豆半島1泊2日 浮島7/8(金)夜~10(日) 黒潮¥175,000
7/8(金)夜~10(日) 黒潮ど真ん中!伊豆諸島随一の魚影とダイナミック!三宅島ボートツアー ¥89,000
8/12(金)~17(水) 透明度50m!ベストコンディション!真夏の小笠原ツアー マッコウクジラを見よう!¥228,000

月別アーカイブ