スクール
2011年05月16日

YASUKOちゃん50本記念ダイブ♪

先日の5/15の日曜日に、我がビヨンドダイビングの1番の努力家であるYASUKOちゃんが、記念すべき50本ダイブを迎えました~ヽ(*´∀`)ノヒューヒュー♪にくいね~(^_-)-☆やるね~!!おめでとう!!!

仲良しメンバーと一緒に水中でお祝いしたあとには、お店に帰ってきたらなんとケーキの用意が!!やるね~松井君♪(笑)

そこで、潜りに行ったメンバーはもちろん、来店中だったMANABUさん&てっちゃんも一緒にお祝いしてくれました♪こういうのって嬉しいよね(^^♪私もその場に居ることができて嬉しかったです!

YASUKOちゃんは現在ダイブコンの講習中!毎回めっちゃ頑張っています!!その頑張りが必ず身につくよ!スーパーチームになったら、今まで行っことのないようなポイントや、なかなかいけないポイントに潜りにって、更に更にダイビングを楽しみましょうね!!私も楽しみです♪

続々と7期生のメンバーさんが記念ダイブを迎える今日この頃・・・

みんなにとって、1度しかない記念ダイブを、思い出に残る素敵なモノに出来るようにスタッフ一同頑張りたいと思います♪そしてぜひぜひみなさまも一緒にお祝いしてくださいね(^0_0^)

さぁ~次は誰の記念ダイブかなぁ~(´∀`*)

PS YASUKOちゃんの記念ダイブの写真&熱海ビーチクリーンアップの写真がサイトに載ったよぉ~!!要チェック(^^ゞ

http://diving-commu.jp/divingspirit/item_5488.html#more

by 明日香

月別アーカイブ