その他
2011年02月11日

一足早いバレンタイン♪

今日はダイブコンのプール講習に行ってきました~(#^.^#)

朝の10時の始まり、夕方の6時まで頑張ってきましたよ!!今年インストラクターとして活躍するAIKO&NONOMIです♪若干変なかっこうですが(笑)・・・スキルはばっちりですよ(*^^)v

帰ってきてからは・・・なんと~パティシエMIHOちゃんが一足早いバレンタインのプレゼントを持ってきてくれました~!!!めっちゃ美味しい焼き菓子盛り合わせ~~~っ♪まじ旨いっす~♪

松井が帰ってきたら全部食べられちゃうので、その前にしっかりと全種類食べておきました♪

近いうちに来てくださればまだあるかも~~~?!

MIHOちゃんお手製のお菓子が食べたい方は、お早めに~っ(#^.^#)

月別アーカイブ