ツアー
2011年01月21日

スキルアップツアー IN 海洋公園

1/22(土) ポイント:伊豆海洋公園 天気:晴れ 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:15~30m 担当:明日香

今日はスキルアップツアーで海洋公園に潜ってきました~(^O^)/

今年初潜りのメンバーさんばかりで、2011年に相応しいめっちゃきれいな海!!!

透明度は砂地で30m以上!!!砂地の奥から1の根がばっちり見えちゃうほど♪

もう浮遊感を楽しむだけでも最高に気持ち良かったです♪  

今日はHITOMIちゃんのディープSP講習!初めてのディープの世界は青くて気持ち良かったね~(^_-)-☆

35mのところから根で遊ぶみんなが見えて、これまた最高のシチュエーション!!!

いや~本当にこの時期だからの絶景ですね(*^^)v

2本目には左の砂地を探検!サメ狙いでしたが・・・残念!

でも大きなヒラメに遭遇!あれは食べ応えありそうでしたよぉ~(笑)

何度もしつこいようですが・・・びっくりするほどの透明度で、自由に泳ぐAKIKOちゃんや浮遊するKUMEしゃん、頑張ってナビしてるOHASHIくん、気持ちよさそうに泳ぐHITOMIちゃん・・・と全員が楽しんでいました♪

お昼ご飯は定食屋さんへ!ボリューム満点で美味しかった~♪

ってか・・・今日の私は忘れ物の王様でした(汗)

本当に抜けてたな~・・・すみませんm(__)mこれからは忘れ物に注意だぁ~!!!

今後の日帰りツアー情報
2/2(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
2/5(土) スキルアップツアー1・2 井田2ビーチ ¥14000
2/6(日) スキルアップツアー1・2 大瀬崎ナイトツアー ¥18500
2/11(金) スキルアップツアー3・4 千葉 波左間2ボートツアー ¥21000
2/13(日) スキルアップツアー1・2 初島2ビーチツアー ¥19000 
2/15(火) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~

ダイブトリップ
2/25(金)~27(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドシャークを見よう!沖縄 与那国島ツアー ¥157000
3/5(土)~6(日) 人気ポイント!サメを見よう!伊豆大島ツアー ¥53000

月別アーカイブ