ツアー
2011年01月09日

スキルアップ IN 獅子浜ツアー

1/10月) ポイント:獅子浜 ビーチ  天気:晴れ 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:15~20m 担当:松井

今日は総勢10名で獅子浜でたくさん潜ってきましたよ♪

今日も内容もりだくさん!入門コース・ドライスーツSP・ディープSP・フォトSP、そしてファンダイブと!

天気も良かったし、何と言っても透明度が素晴らしかった♪

特に一本目は20mぐらい見えましたよ~

入門コースのJUNKOちゃん&SATOKOちゃん、久しぶりだったけど2本目には少し慣れたね♪

初めての水中世界を楽しめたようでよかったです。次回ももっとうまくなれるように頑張ろう!

フォトSPのISHIIくん、いろんな写真をとって練習しました。イバラダツとソフトコーラルを被写体に。

写真って難しいよね!これからしばらく一緒に練習していこうね!

ディープSPのYUKAちゃん、30mの世界を満喫!コンピュータの大切さやリスク管理ができたね!

窒素酔いなってたかもね♪次はナビゲーション頑張ろう!

ドライスーツSPのSHOHEIくん&SERZAWAさん、とってもい感じでしたよ!これで冬もばっちり!

いっぱい使って早くなれちゃいましょう~

 

さてさてファンダイブチームのKATSUOさん率いる、HARADAさん兄弟チームがなんと!!

ニタリ(オナガザメ)を目撃!!最近獅子浜で何度か目撃されているそうです。

初のニタリに感激のHARADAさん、KATSUOさんの頭上を泳いでいたそうです・・・なのでKATSUOさんは見れず・・・

悔しいですね!けどHARADAさん、念願のニタリ!本当におめでとうございます♪

見た魚は、ニタリ・イバラダツ・ニシキハゼ・ミノカサゴ・スズメダイの群れ・アジの群れ・クロサギ・アオヤガラ・ミノカサゴ・ハコフグ・イボガザミ・マダコ・サツマカサゴ・イラ・ミジンベニハゼ・ボラ・ムレハタタテダイ・ネンブツダイ・アカオビハナダイ・サクラダイ・ネンブツダイの群れコウイカ・アオリイカなど

ほんとにきれいな海だったなぁ~ちょっと遅くなっちゃったけどきれいな夕日も見れてよかったね!

総勢10名で楽しんだ獅子浜ツアー!お魚いっぱいで楽しかったですよ~

そしてHARADAさんおめでとう!!!

今後の日帰りツアー情報
1/13(木) スキルアップツアー1・2 初島2ビーチ ¥19000
1/15(土) スキルアップツアー1・2 大瀬崎2ビーチ ¥14000
1/16(日) スキルアップツアー3・4 リクエストボートツアー ¥19500~
1/18(火) スキルアップツアー1・2 リクエストビーチツアー ¥12500~
1/18(火) スキルアップツアー3・4 伊東2ボート ¥20000
1/20(木) スキルアップツアー1・2 リクエストビーチツアー ¥12500~
1/22(土) スキルアップツアー1・2 黄金崎2ビーチ ¥14500 

ダイブトリップ
1/21(金)~26(水) 憧れの楽園!パラオツアー¥235,000
2/5(土)~6(日) 伊豆半島1泊2日 雲見&浮島ツアー ¥48000
2/25(金)~27(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドシャークを見よう!沖縄 与那国島ツアー ¥157000
3/5(土)~6(日) 人気ポイント!サメを見よう!伊豆大島ツアー ¥53000

月別アーカイブ