ツアー
2011年01月08日

スキルアップ IN 福浦ボート&ナイトツアー

1/9(日) ポイント:福浦 アオキダシ&ビーチ  天気:晴れ 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:15~20m 担当:松井

今日はボート&ナイトツアーで福浦に行ってきました!!

最近、ビヨンドが行くと荒れる福浦・・・今日も・・・やっぱり西風強く・・・

ボートにチャレンジしましたが、ハードだったなぁ~

安全のためにボートは一本で切り上げビーチに変更♪

ビーチは透明度もよくのんびり楽しめましたよ!!

海の中は真っ青!!泳いでいるだけで気持ち良いですよ。ダイブ水温が下がりましたがまだクマノミも頑張っていました♪

お昼ご飯をインドカレー屋さんで食べ、いよいよナイトダイビング♪

風も収まり、グットコンディションです!(^^)!

まずは浅いところで練習~そして沖へ出ると、何やら光る魚たちが・・・

よく見るとキビナゴです!

ライトで照らすとキラキラきれいだなぁ~と思いきや・・・

アタックです!!!なんと光に向かってきて僕たちにぶつかってきました。体や顔に~~~~~

こんなの初めてです!!ちょっと痛かったけど貴重な体験♪証拠がこれ↓

見てこれ!!

MANABUさんのレギに突っ込んで挟まったキビナゴが一緒にEX(笑い)

すごかったなぁ~

ほかにもエイが登場したり、かわいいミミイカや面白いタコが見れましたぁ~

やっぱりナイトダイビングはたまらないね!

皆さん楽しかったね!

今後の日帰りツアー情報
1/13(木) スキルアップツアー1・2 初島2ビーチ ¥19000
1/15(土) スキルアップツアー1・2 大瀬崎2ビーチ ¥14000
1/16(日) スキルアップツアー3・4 リクエストボートツアー ¥19500~
1/18(火) スキルアップツアー1・2 リクエストビーチツアー ¥12500~
1/18(火) スキルアップツアー3・4 伊東2ボート ¥20000
1/20(木) スキルアップツアー1・2 リクエストビーチツアー ¥12500~
1/22(土) スキルアップツアー1・2 黄金崎2ビーチ ¥14500 

ダイブトリップ
1/15(土)~16(日) ウミガメ100%!透明度抜群!八丈島ツアー¥72000
1/21(金)~26(水) 憧れの楽園!パラオツアー¥235,000
2/5(土)~6(日) 伊豆半島1泊2日 雲見&浮島ツアー ¥48000
2/25(金)~27(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドシャークを見よう!沖縄 与那国島ツアー ¥157000
3/5(土)~6(日) 人気ポイント!サメを見よう!伊豆大島ツアー ¥53000

月別アーカイブ