ツアー
2010年11月26日

少人数でほのぼの獅子浜ツアー

11/27(土) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:10~15m 担当:明日香

今日は久しぶりに(私的に)獅子浜に行ってきました~♪透明度抜群との情報に、行きの車の中から大盛り上がりでした!!潜って見ると本当に青い!!水温も2度ほど上がって20℃以上になっていましたよ(^O^)/寒さを感じる事もなく快適に気持ち良いダイビングを楽しんできました!!

今日初海だったSAITOさん♪1本目に比べて2本目は見違えるほどの上達!これからもっともっと楽しい海が待っていますよ(^_-)-☆期待していてくださいね!!

初マイ器材だったAYUMIちゃんは、ドライスーツの快適さに感激していました♪2本目はちょっとミスったけどね(笑)苦手だった耳抜きも上手になり、楽しめるようになってきて良かった♪これからもっと一緒に楽しもうね!

そしてプロを目指すSYUN君は4本コースにチャレンジ!しかもウェットで~!!4本ともしっかり潜ってスキルもすご~く上達しました~♪この調子でドンドン潜って頑張ろうね(^_-)-☆

見た魚は、ミジンベニハゼ・ダテハゼ・ハナハゼ・クロユリハゼ・アオヤガラ・アオリイカ・ミノカサゴ・ソラスズメダイ・スズメダイ・キンギョハナダイ・サクラダイ・ムレハタタテダイ・キンチャクダイ(yg)・ゼブラガニ・スミゾメミノウミウシ・ヨウジウオ・カンパチetc・・・

お昼御飯は沼津港の「丸天」にて♪SAITOさんは名物のかき揚げを注文していました!!美味しいご飯にも大満足♪のんびりのほほんと楽しめましたね!次回ももっともっと楽しみましょうね!!!

今後の日帰りツアー情報
11/30(火) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/1(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/2(木) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/4(土) ファンダイブ&スキルアップ3・4 熱海沈船ボートツアー ¥20000
12/5(日) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~

ダイブトリップ
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000
12/30(木)~1/1(土) 年越しナイトダイビング&ボートダイビングあり!八丈島ツアー!¥93000
1/21(金)~26(水) ダイバーの憧れ!パラオツアー ¥235000
2/25(金)~27(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドシャークを見よう!与那国島ツアー ¥170000前後

月別アーカイブ