ツアー
2010年11月23日

スキルアップツアー IN 福浦

11/24(水) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:10~15m 担当:松井

今日はスキルアップツアー&入門コースの海洋実習で福浦へ!

朝情報を聞いてみると・・・東側はうねりと風でクローズ・・・でしたが

来たかぜひ強い福浦はうねりもほとんどなく良好との事!

透明度もいいですよ~と聞いていたのですがこんなに良いとは思わなかったです♪

さらに嬉しかったのは水温。先日まで19度だったのに21度もあり、暖かくて奇麗!!

とっても気持ちよいダイビングが出来ましたぁ(^O^)/

まるで沖縄ですよ!

入門コースのMAIちゃん&CHISAちゃん、ドライスーツも使いこなしいい感じで泳いでいました。

とっても奇麗な海をゆっくり楽しんでいましたよ。もちろんスキルもしっかり練習。中性浮力これからマスターしようね~

次回はマイ器材&マイスーツで快適だね!

そして毎週水曜日はよりちゃんの日、今日もナビゲーションの練習をしながらスキルアップ!

先日買い換えたNEWBCを使ってのダイビング♪

これから慣れていって、使いこなしてね!!

お魚は餌付けポイントがあり、そこに近づくとたくさんの魚が寄ってきます。あっという間に魚に囲まれ

まるで水族館です!2本目にはキビナゴノ群れが勢いよく通り過ぎ迫力がありましたよ~

見た魚は、クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・メジナ・アオリイカ・イシダイ・ウツボ・ムカデミノウミウシ・トゲチョウチョウウオ・ボラ・カワハギ・ソラスズメダイ・スズメダイ・キビナゴの群れ

天気も良く日中は半そででOKでしたぁ~

皆さん、今がベストです!!早く海へ行きましょうね~

そしてMAIちゃん&CHISAちゃん、入門コース終了おめでとう。

アドバンス目指していやマスターダイバー目指して一緒にスキルアップしようね!

今後の日帰りツアー情報
11/27(土) スキルアップ&ファンダイブツアー1・2 富戸 ¥14000
11/28(日) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
11/30(火) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/1(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/2(木) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/4(土) ファンダイブ&スキルアップ3・4 熱海沈船ボートツアー ¥20000
12/5(日) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~

ダイブトリップ
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000
12/30(木)~1/1(土) 年越しナイトダイビング&ボートダイビングあり!八丈島ツアー!¥93000
1/21(金)~26(水) ダイバーの憧れ!パラオツアー ¥235000
2/25(金)~27(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドシャークを見よう!与那国島ツアー ¥170000前後

月別アーカイブ