ツアー
2010年11月22日

被写体満載!西伊豆井田ツアー

11/23(火) ポイント:井田 ビーチ 天気:晴れ 気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:8~12m 担当:明日香


今日は少人数だったので、透明度の良い井田まで足を伸ばしてきました♪なんと今の井田にはカメラ派の方が泣いて喜ぶような被写体がめ~っちゃたくさん!!!メインどころは全てしっかりと抑えてきましたよ!!


今日が初マイ器材だったMEGUMIちゃん、しっかりと自分の器材を使いこなしていましたよドライも上手に扱って、海の中を楽しんでいました♪次回はフィンキックの練習頑張ろうね(笑)


そして、ドライSPだったNONOは今日もプロ目指して4本ダイビング!!着実にスキルアップしています♪この調子でドンドン上手になろうね!


最後はYOKOYAMAさん♪本日唯一のカメラマン!!しっかりとレア生物を写真に撮ってくれました♪心構えがしっかりとして、さらにダイビングが上手になったと思います!これから一緒に頑張りましょう♪


見た魚は、クマドリカエルアンコウ(紅白)・クマドリカエルアンコウ(黒)×2・カミソリウオ・ニシキフウライウオ・ハナタツ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ・アオヤガラ・アオリイカ・スズメダイ・クロホシイシモチ・キビナゴの群れ・セスジミノウミウシ・ミチヨミノウミウシ・カザリイソギンチャクエビ・キンギョハナダイ・トラウツボetc・・・


本当にめっちゃ見所ばっかりだったので、探す私も大興奮!!全てをおさえられてマジで嬉しかったです♪お昼はいつもの丼屋さんへ!美味しいご飯を食べてのんびりしちゃいました♪今、透明度もドンドンよくなって魚影も濃くて海がめっちゃ面白いですよぉ~(^O^)/


今後の日帰りツアー情報
11/27(土) スキルアップ&ファンダイブツアー1・2 富戸 ¥14000
11/28(日) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
11/30(火) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/1(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/2(木) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
12/4(土) ファンダイブ&スキルアップ3・4 熱海沈船ボートツアー ¥20000
12/5(日) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~


ダイブトリップ
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000
12/30(木)~1/1(土) 年越しナイトダイビング&ボートダイビングあり!八丈島ツアー!¥93000
1/21(金)~26(水) ダイバーの憧れ!パラオツアー ¥235000
2/25(金)~27(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドシャークを見よう!与那国島ツアー ¥170000前後

月別アーカイブ