ツアー
2011年10月31日

ダイビングスキルアップツアー IN 海洋公園

11/1(火)  ポイント:伊豆海洋公園 天気:晴れ 気温:15℃ 水温:22℃ 透明度:15~30m 担当:明日香

今日はナイトロックスSPの講習とファンダイビングで伊豆海洋公園に潜りに行ってきました~♪お天気最高!!そして・・・海洋公園でも今季最高と言う透明度!!!もう文句なしですよ(^_-)-☆

ナイトロックスSPのAKIちゃん&MIYUKIさんは、潜る前にしっかりとタンクの酸素濃度をチェック!潜り終わってからは、このダイビングでそれほどの酸素がたまったのかを計算!!ばっちりです♪これで海外でもじっくり根待ちが出来ますねヽ(^o^)丿

ファンダイビングのYOSHIYUKIさん&TSUGUMIちゃん・IDEちゃん・AKEMIさん・YOKOYAMAさんはきれいな海に大満足~♪海洋公園の楽しさを思いっきり味わいましたね!本当に空を飛んでいるみたいで気持ちよかったです~♪

見た魚は、キビナゴの群れ・タカベの群れ・メジナ・タカノハダイ・ハコフグ・シマウミスズメ・ヤマドリ・ニシキウミウシ・アオウミウシ・サメジマオトメウミウシ・サキシマミノウミウシ・ヒトデヤドリエビ・サラサエビetc・・・

お昼は松井ご用達の「まつもと」で、ボリューム満点の定食をいただきました♪平日はなんだかいつもより時間がのんびりと過ぎていくようで楽しいです!!これからは道も空いてきて、夏場にはなかなか行けなかったポイントにまで足が伸ばせるようになりますね!みなさん、透明度最高の海にご期待くださいね~!!!

スキルアップ日帰りツアー
11/12(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/13(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/15(火) ナイトダイビングツアー&スキルアップツアー ¥12500~
11/16(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/18(金) リクエストボートダイビングツアー ¥19500~
11/19(土) ナイトダイビングツアー&スキルアップツアー ¥12500~
11/23(水) 7期生ツアー IN 黄金崎ツアー ¥14500
11/25(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/27(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ