ツアー
2011年10月21日

ダイビングスキルアップツアー IN 城ケ島

10/22(土)  ポイント:城ケ島 岩骨 天気:曇り・晴れ 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:10~15m 担当:松井


今日は総勢10名で城ケ島(三浦半島)でボートダイビング♪

朝は雨がすごかったですが、城ケ島につくとなんと晴れ間が~

しかし雨水が入ってしまい透明度が悪いかも?!という情報です。

今日はドリフトSPやドライスーツSP、ボートダイビングSPと内容も盛りだくさんです。

エントリーすると海は青い!!透明度ばっちりでした~水温もまあまあ高く快適に楽しめましたよ。

城ケ島は、地形がダイナミック!透明度もよかったので浮遊感とダイナミックな地形、そして群れも堪能!みなさん今までしっかりスキルアップしてきたので余裕を持って楽しんでいましたよ。

ドライスーツSのMASUMIちゃん、しっかりドライスーツの使い方を覚えました。これからドライスーツd快適に潜ろう。ボートダイビングSPのTATSUYAさん、安全停止やバックロールエントリーを四失敗してしまいましたが、また次回練習してマスターしましょうね。

ドリフトSPのてっちゃん、水中でも笑わせてくれました~もう一回だなぁ~

ファンダイブの方はゆっくりフィッシュウォッチング♪楽しかったね~

やっぱりボートは楽しい!!

スキルアップ日帰りツアー
10/26(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
10/29(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/2(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/5(土) 安良里2ボート ¥21500
11/6(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/12(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
  
 
ダイブトリップ
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ