その他
2009年09月03日

なんと!

今日は福浦へ行ってきましたぁ~~~
OWDの海洋実習でしたが、僕は休憩中にワクワク♪
ビヨンドメンバーのKIKUCHIさんから1眼レフカメラとハウジングのセットをもらっちゃいましたぁ~~
なのでその試し撮り~ということで休憩中にこっそり一人で撮影しよう!
と意気込んでエントリー・・・がしかし・・・
電池を充電したままお店においてきたことに気づき・・・ちーん
P9042921帰ってきてからマッキーに撮ってもらった写真です!
水中で使うのが楽しみですね~~
ということで、ビヨンドで1眼レフカメラのレンタルが可能になりましたよ!
1日¥2000でレンタルしちゃいますので、使ってみたい方はお気軽にどうぞ!!


ボス

月別アーカイブ