ツアー
2011年10月15日

ダイビングスキルアップツアー IN 江之浦

10/16(日)  ポイント:江之浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:23℃ 透明度:10~12m 担当:松井

今日はライセンス取得入門コース&OWDコース&ナビゲーションSPの復習で江之浦へ行ってきました。

午前中は南風が強く、海は荒れ気味・・・海況の良い江之浦をポイントとして選んでいってきました。

透明度もよいところで15m!ほかのダイバーさんもみんな海況の良い江之浦に集まってきたので人災で少し透明度は落ちてしまったようです。

そして今日は今まで初の「9名男性のみ」ツアー。みなさん体力もあって色々助かっちゃいました(^O^)/

入門コースのMINEDAさん&SUGIKIさん、落ち着いていて上手でした。近場でこんなに魚がいるんだぁ~と満足していた様子。

これから上級ダイバー目指してスキルアップですね!

またOWDコースのKENSUKEさん・KENTAさん・KENTOさん・KENGIさん・DAIKIくん。実戦を想定しての練習。まだぎこちないところはあるけど自分の力でしっかり出来ましたね!そしてKENがつく人ばっかり(笑)

ナビSPのTATSUYAさん、今回はコンパスもナチュラルナビゲーションもばっちり!いよいよ次はボートダイブ♪

なんとTATSUYAさん、月に10本ペースで潜ってます。すばらしぃ~

2本目にはみんなで珍しい「カエルアンコウ」を観察したり、たくさん泳ぎ回って楽しかったですね~

透明度抜群によくなってきました!水温もまだまだ温かいのでみなさんこれからガンガン潜りに来てくださいね。

これからの時期潜らないと損ですよ♪
スキルアップ日帰りツアー
10/18(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/19(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/21(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/22(土) 波佐間2ボート ¥21,000
10/23(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/26(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/29(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~

ダイブトリップ
11/11(金)~13(日) 沖縄本島ツアー ¥未定
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ