ツアー
2008年09月03日

日帰りナイトダイビングツアー!

10/4(土) ポイント:獅子浜 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23~24℃ 透明度:6~10m 海況:ベタ凪 夜は風波 人数:4名 担当:牧野

OWD海洋実習&ディープSP&ナイトSPで獅子浜に行ってきました。
今日も秋晴れ!ダイビング日和でしたよ!前回来たときよりも少し魚の群れが少ないかな?と思いましたが透明度もいいし気持ちが良かったです!

ディープSPのHOSOMI代表、マンツーマンで一緒に潜ったのは海洋実習のとき以来でしたがとても落ち着いていてなんだか少し頼もしく見えました。ディープな世界いかがでした?

OWD最終日MIKIさんは徐々に中性浮力にも慣れてきたようで色々な魚を見て楽しんでいただけたようです!OWD認定おめでとうございます!!

お昼を沼津港で食べた後はMIYUKIさんと合流してナイトダイビング!
ナイトSPお二人は初めての夜の海、怖がってたみたいですが案外そうでもなかったと安心してました!これからナイトにはまってください!!

今日見た魚は、カゴカキダイ群れ・ハタタテダイ・キンチャクダイ・キンチャクダイyg・イシダイ・イシガキダイ・ミナミハコフグyg・マダコ・ハナハゼ群れ・サクラダイ群れ・ハナアナゴ・アジの大群・マダイ・アオリイカ・ミノカサゴ・イソカサオ・オキエソ・マハタ・巨大ゴンズイ玉・大きなマゴチetc…

仕事終わってからダイビングだったり、朝から4本潜ったり、待ち時間が長かったりと、皆さんハードでしたね!お疲れ様でした!またハードなナイトダイビングツアーやりましょうね!(笑)

月別アーカイブ