ツアー
2011年10月14日

8期生ツアー IN 初島

10/15(土)  ポイント:初島・フタツネ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃ 透明度:10~20m 担当:松井・明日香

今日は初の8期生ツアーを開催してきましたよぉ~ヽ(^o^)丿初8期生ツアーで初島へ♪初づくしでしょ♪

ほとんどの8期生の方が、初島ダイビングはお初!!船に揺られて向かう初島は、小旅行気分を盛り上げてくれて、行く前からテンションが上がります↑↑↑今日は他にもお初が♪ドライ初が3名も!!2チームに分かれて、初島のきれいな海を満喫しました~(^_-)-☆

松井チームは、中性浮力SPのSYOGOくん、ドライSPのCHAKOさん・HIROMIさん・SATOKOちゃんとARASHIくん&やっちゃん♪

みんな初島の海と魚影に大満足!!初ドライでアルミタンクは大変だったけど、ドライを覚えると、ダイビングが1年中楽しめるので、しっかりマスターしちゃいましょうね♪SYOGOくんも中性浮力の練習はダイビングの基本だから、楽しんで頑張ろうね♪

明日香チームは、ドリフトSPのてっちゃん&REIちゃん、MASUMIちゃん・NATSUMIちゃん・YUDAIくん・TATSUYAさん!!!

8期生の早い方たちは、めでたく30本記念♪素晴らしいペースで潜ってますね!!どうりで上達も早いわけです(^-^)小さな生き物から、群れまで、水中の生物を思いっきり堪能しましたよ!

見た魚は、タカベの群れ・ノコギリヨウジ・ミナミハコフグ(yg)・コブダイ・マダイ・タカノハダイ・オキゴンベ・アカエソ・マツバスズメダイ・ジョーフィッシュ・サキシマミノウミウシ・ムカデミノウミウシ・イソギンチャクエビ・クマノミ・キンギョハナダイ・ウツボ・ムツの群れ・スカシテンジクダイの群れetc・・・

7期生に負けないくらい仲良し8期生♪海でも陸上でも、賑やかにワイワイと楽しく過ごしました♪

お昼は初島の食堂で、初島ならではの美味しい魚介類に舌鼓です♪帰ってきてからも熱は冷めることなく、そのまま飲み会へ~(笑)この仲の良さが本当に素敵です!何かの縁で同期になった仲間ですから、これからも一緒にダイビングを続けていっぱい楽しいことしましょうね(^_-)-☆

また春になったら8期生ツアーを開催しますので、今回参加できなかった方も、次回はぜひぜひご参加くださいね!!!

来月には7期生ツアーも開催いたしますよ!!7期生は集まれ~!!!
スキルアップ日帰りツアー
10/18(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/19(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/21(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/22(土) 波佐間2ボート ¥21,000
10/23(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/26(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/29(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~

ダイブトリップ
11/11(金)~13(日) 沖縄本島ツアー ¥未定
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ