ツアー
2008年10月02日

秋晴れ最高!OWD海洋実習ツアー

10/3(金) ポイント:獅子浜 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23~24℃ 透明度:6~10m 海況:ベタ凪 人数:3名 担当:松井

OWDの海洋実習で獅子浜へ行ってきましたよ~!前回牧野君がかなり良かったといっていたのでmOWDの方たちにも喜んでもらいたかったので獅子浜へ!!期待通り魚もいっぱい!透明度もそこそこでいい海でした!そしてなんといってもとっても気持ちよい天気♪YUKARIちゃん・MIKIさんホントに良かったね!!

水中は水温も高く23~24度!透明度は10m前後でしたが太陽の光がいっぱい入ってきて明るくてきれいでしたよ!!エントリーするとアジの群れが水深3mぐらいのところに300匹ぐらい!!OWDの方たちは大喜びです!そしてかわいい魚やおいしそうなカンパチまで登場して面白かったです。少し流れがあり泳ぎづらかったですが、中性浮力の練習もしっかりできてとっても良い海洋実習になりましたよ!!

見た魚は、カゴカキダイ・キンチャクダイ・アオヤガラ・スズメダイの群れ・ミノカサゴ・ハナアナゴ・キタマクラ・ムラサキハナギンチャク・オトヒメエビ・アオウミウシ・ボラの群れ・キンギョハナダイ・イラ・マダイ・カワハギetc・・・

お昼ごはんは、沼津港の丸天へ!おいしい煮魚定食とアジのたたき定食!さらにおばちゃんから差し入れで生のサクラエビ~~おいしかったですよ!!ダイビング後のおいしいご飯も楽しみですよね!!YUKARIちゃんOWDコース終了おめでとう!次はボート&ディープSP楽しもうね!!

月別アーカイブ