ツアー
2011年10月08日

ダイビングスキルアップツアー IN 井田

10/9(日)  ポイント:井田 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:8m 担当:松井

今日はライセンス取得入門コースの海洋実習・ドライスーツSP・OWDコース・ディープダイビングSP・ファンダイブと盛りだくさん♪

天気も良い中、透明度が良く、魚影が濃い井田に行ってきました。

3連休だけあってダイバーは少し多めでしたが波もなくゆっくりダイビング。

入門コースのTAKESHIくん、最初はドキドキでしたが、スキルの練習はばっちり。浮力調節もしっかりと出来ていましたよ。この次はもう少し落ち着いてできるようにまたセッティングもしっかり学んでいこう。

ディープSPのYUKIちゃん、深場に行っても浮力コントロールも上手だし、安全停止もしっかり中層でできましたね!コンピュータをよく見て安全管理をしっかり行っていきましょう。

ドライSPのYUJOBOさん、初ドライ!あったかかったですね~これからどんどん慣れていきましょうヽ(^o^)丿

OWDコースのSHOGOくん、NEW器材!かっちょいいし快適だよね♪これからアドバンス目指して一緒にスキルアップしていきましょうね。

そしてファンダイブのKENICHIさん&YURIKOさん、YURIKOさんの100本記念ダイブです。おめでとうございます。何とか年内に出来て良かったですね~これからも末長くよろしくお願いいたします。

ディープダイビングでは珍しいカエルアンコウやイバラダツ(タツノオトシゴの仲間)が見ることが出来ました。ディープダイビングならではですね!

そのほかにも群れがたくさん!みんな大満足でした~

帰りは少し渋滞しましたがそんなに遅くならずに帰ってくることが出来て良かったです。

少しずつ気温が下がってきていますが、ドライスーツなら快適♪みなさんドライスーツ講習やりましょう~

スキルアップ日帰りツアー
10/15(土) 8期生ツアーI N 初島 ¥19000
10/16(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
10/18(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/19(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/21(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/22(土) 波佐間2ボート ¥21,000
10/23(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
10/26(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~ 
10/29(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~  
 
ダイブトリップ
11/11(金)~13(日) 沖縄本島ツアー ¥未定
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ