その他
2009年08月27日

井田DC!

お店にいるときにも、ほぼ毎日いろんなダイビングセンターのホームページで海況チェックをしています。

最近東側がいいな~とか、西では亀がでたんだ~、とか。

そしていつも思うことが1つ。

http://itadc.com/

こちら西伊豆は井田ダイビングセンターさんのHP。よくお世話になっています。

ここの人たちの写真がやたら上手い。

従業員それぞれ別のブログをもっているのですが、みんな上手い。

きっと一眼レフとかなんだろうな~と思って以前聞いてみたら、普通にコンパクトデジカメだそうな。

大学1年の時に良く言われたのが
「良い写真を撮るなら、良いといわれる写真をたくさん見ること」。

大事なことです。見る目を養うことで自分の写真に活かせますもんね。

でも写真集とか買うのはなんだかな~と思うフォト派ダイバーさんはここのブログ読み漁ってみることをお勧めします。

ほんと、上手ぇな~~。

まきの

月別アーカイブ