2011年10月06日

スーパーチームに仲間入り~

スーパーチーム1期生になるべくコースを受講されていた4名の方が無事認定されました!!

OHSHIくん・MANABUさん・YASUKOちゃん・TSUGUMIちゃん合格おめでとう!!

そしてこれからはスーパーチームとして、普段いかない最高峰の海へ一緒に挑んでいこう!(^^)!

現在スーパーチーム1期生は総勢8名!

さっそく第1回目のスーパーチームツアーを11月3日に開催します。

どんな海が待っているのか楽しみですね~

そしてこれからスーパーチーム2期生になるべく、スーパーチームになるためのコースの推薦状を作成していこうと思っております。

このコースは、条件を満たしている方のみ推薦状をお送りさせていただき、その方のみの受講となっております。

ぜひみなさんスーパーチームを目指してどんどんうまくなっていきましょう!

そして鳥肌の立つような光景が見ることのできる海へ一緒に挑みましょう!!!

月別アーカイブ