ツアー
2009年08月24日

大正解!久しぶりの大瀬崎ツアー

8/25(火) ポイント:大瀬崎 大川・湾内 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:20~27℃ 透明度:6~15m 海況:良好 人数:8名  担当:松井&ダイスケ
今日は平日のんびりツアーでしたぁ~
当初、初島に行く予定でしたが海況が悪いため向かう途中に大瀬崎へ変更♪
海況はとってもよく透明度もいい!!
大瀬崎の割にはダイバーも少なめで、夏気分をゆっくり感じながらダイビングできましたよ。

 

 

 

 

初ファンダイブのOKURAさんもいい感じで楽しめてよかったですね~
大瀬崎のロケーションや海が気に入ったようです。
また次もいいところへご案内しますね!


みんなも夏の雰囲気をゆっくり味わい、水中でものんびり楽しめたようでよかったです。


見た魚は、アズキハタ・シロハナガサウミウシ・アオウミウシ・ミツイラメリウミウシ・コモンウミウシ・ササハゼ・ミノカサゴ・アオリイカの卵・ワニゴチ・ボラ・ブダイ・マダイ・クロダイ・オトヒメエビ・シラコダイ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイ・アジの群れ・マゴチ・サツマカサゴ・コロダイ・テンス・カワハギyg・モンガラドウシetc・・・



外海では、なつっこいマダイとクロダイがずっと僕たちの後ろから付いてきてくれました。
とっても近くまで寄ってきてくれるのでかわいかったですよ~
休憩中には海水浴もしたりして楽しかったなぁ~
ダイビングの夏はこれからですよ~みなさんぜひお待ちしてますね!!
今後の日帰りツアー予定
8/29(土) 福浦1ボ・1ビ・BBQ・花火大会 ¥27000
8/30(日) 城ヶ島2ボート ¥27000
9/1(火) リクエストボートツアー ¥24000~
9/2(水) 伊東2ボート ¥25000
9/5(土) 初島2ビーチ ¥24000
9/6(日) 大瀬崎2ビーチ&1ナイト+オプション無制限 24500
9/8(火) 富戸2ビーチ 20000
ダイブトリップ
9/12(土)~13(日) メンバーズパーティIN八丈島 ¥57000
9/11(金)~13(日) メンバーズパーティIN八丈島 ¥85000
9/19(土)~21(月) 伊豆大島2泊3日で潜りまくりツアー 69000

月別アーカイブ