マンツーマン海洋実習 IN江の浦

4/1(木) ポイント:江の浦 ビーチ 天気:雨 気温:14℃ 水温:12.9℃ 透明度:5m 海況:良好 人数:2名 担当:牧野

どうも。またまた南西の風を呼ぶ男まきのです。

まあ、偏西風の季節だからしょうがないんだけどさ・・・・

今日はマンツーマンで江の浦へ海洋実習です。

暖かい予定だったんですが、現地は小雨がパラパラと。

フィジー出身クリス君。ウェットで頑張ろうとエントリーするも断念。

まだまだ海は寒いモンね。

ドライも持ってきていたので着替えて再チャレンジ!

初めはドキドキでしたがスキルもばっちりこなして徐々にコツを掴んでいるようでした!

見た魚は、イワシの群れ・ムカデミノウミウシ・キイロウミコチョウ・カサゴたくさん・ハゼいろいろetc…

帰りは田本でと思ったらやってなくてそのまま高速のってしまったので久しぶりに海老名でご飯食べて帰ってきました。

桜と菜の花が綺麗でしたが、風ビュービューだったので桜散ってしまいそうで切ない1日でした。

今日は写真がありません。ごめんなさい・・・

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098