2010年03月29日

すがすがしい!

まず昨日のクイズの問題は
「地球の海の深さの平均は何m?」でした。

今日は久しぶりにとってもいい天気ですね~

昨日の休みは、久しぶりに「本やCD」を買いに行きました。

ほとんど本を読まなかったのですが最近「リリーフランキー」さんの本が面白くてはまっています。

CDは浮かし聞いていた「ムーミン」という方のアルバムを買ってきました。

海のほうは春濁りですが5~8mぐらい見えていて

魚も増えてきていますよ!!

皆さんGWの予定は決まりましたか??

ビヨンドは4/24~25で伊豆大島!

5/1~3と5/2~3の2パターンで八丈島へいきますよ~

渋滞知らず!&透明度抜群の海です。

ご予定がまだ決まってない方、一緒に行きましょうね~!

PS:5/28夜~30の御蔵島ドルフィンスイムツアーが残席2名です!!

ボス

月別アーカイブ