スクール
2009年08月19日

すごいよ~

今、OWDの説明会が終わったところです
ゆっくり聞いてくれて考えてきてくれるそうです
そして今、ダイスケがストレス&レスキューの学科講習中

まずはダイブコン目指してまっしぐらです
プール講習は8/26(水)に行うので、もう一度やりたい方、忘れてしまった方はぜひ一緒にどうぞ
海は8/29の今年最後の船上花火大会ツアーで行うので、
花火が見たい方、おいしいバーベキューが食べたい方、
そしてダイスケの必死な姿が見たい方(笑)はぜひ参加してくださいね
で、なにがすごいって・・・
海がすごいんです透明度25m以上とかいうポイントがたくさん
楽しいこと間違いなし
お知らせですが9/6(日)に
初企画大瀬崎 無制限潜り放題ツアーを開催します
ナイトもできちゃって、何本潜っても¥24500!!
早くうまくなりたい方、たくさん潜りたい方、ナイトダイビングをしたい方、
ぜひご参加くださいね~~~
ボス

月別アーカイブ